世の中の、多くの人は、

人生を賭けて戦うものが無いから、
そのかわりに「いい人」になることを目指すんだと思ってた。
仕方なく、ね。

MOON/曽田正人

昴の続編。

相変わらずスバルちゃん最高に可愛い!!
近年で最もときめいたヒロイン☆

「漫画家」と、いう「肉体美」からは
もっとも離れた職業人が描いた
3次元の世界の芸術の話。

二つの異なる世界がクロスした、
まさに新しい世界の芸術でした。


その他最近読んだ漫画。

鬼灯の冷徹江口夏実

日本版「聖☆お兄さん
女の子が好きそうなゆるいギャグ漫画。

面白いとは思うけど続けられると飽きる。

るろうに剣心キネマ版/和月伸宏

時代の遺物。かと思いきや、
思ったより衰えない画力。

スクエアは、ある意味時代の最先端。
良い年したおじさんは、ついていけるのでしょうか?

○咲 9巻

女の子は可愛いけど表現が希薄。
疲れちゃった?

○はぴまり

家庭の事情で仕方なく社長と結婚する漫画。
社長になれば結婚できるみたい・・・。
がんばろう。\(^o^)/