さらば トモヨ 旅立ちの刻

酸素カプセル。

リアルな話、61連勤中なわけで、

普通に疲れとストレスが溜まっています。

とにかく何でも良いから癒しが無いかなー。

と、思って酸素でも吸おうと思ったけど、

あんまり効果なさそうなのでやめました。

あぁああああ。

あやかの周りの空気を吸いたいよー。

あやかぁあああああ。\(^o^)/

と、いう前フリもそこそこに、

今日はともよちゃんの卒業式でしたね☆

まぁ、卒業式をやってくれても、

行けないものは、行けないので代理のものを

出席させることにしましたが、無事届いたのでしょうか?

きっと大混雑しているお店に、

あんなものを送りつけてさぞや迷惑でしたでしょうね。\(^o^)/

メイド服が何を包むのか?

と、言えば、オタク・ネガティブ・内弁慶。

と、言った世間ではマイナスイメージになりがちな

人の悪い部分?をプラスに転じてくれることです。

旦那さま方も旦那さま方ですが、

メイドさんもある意味メイドさんで、

メイド服を脱いでしまえばただの女の子なのに

あれほどちやほやされるのも不思議な世界ですね。

メイドさんらしいメイドさん」と、言うのが、

私の中でのともよちゃんのイメージです。

メイドさん」という理想像は、

お店の数だけあるのでしょうが、

彼女の高すぎるプロ意識が醸し出す、

凛とした佇まいは、まさにメイリーフというお屋敷において、

これ以上無い完璧なメイドさんだったと思います。

でも、それはきっと意識の高さから作られた理想像であり

普段のツイッターやブログでの何気ないつぶやきが、

本当のともよちゃんなのかな?って、思います。

もっと手を抜けば良いのに。

って、思っちゃうんですけどね?

気遣わないで素のままの自分でも、

十分ともよちゃんは素敵なのに☆

メイド服を脱いでもともよちゃんも、

出来る子で可愛くて素敵な子っ。

メイドさんじゃなくてもみんな大好きですよ!!

まぁ、こんなこと言わせちゃう

不器用真っ直ぐが彼女の魅力ですね♪

とにかく最後の卒業式までお疲れ様でした。

次のステージでも悔いの無い素敵な毎日を!!