外食禁止生活 1日目 その5

みんな大好きミックスフライ定食!!

四角いお皿に無造作に盛られた揚げ物とサラダ。

なんだかどこかで食べた記憶があります。\(^o^)/

ランチが650円で安かったから

軽い気持ちで入ったのが間違いでした。

なんていうオサレ空間。\(^o^)/

周り全部カップルなんですけどー。\(^o^)/

お店の中では韓国ドラマが流れているし、

お店には少女漫画しかおかれて無いし、

疲れ果てた顔でスーツでひとりで来るとか

雰囲気ぶち壊しでごめんねー。\(^o^)/

ゴールデンウィークまっさかりな明日は、

メイリーフでは、ともよちゃん卒業式。

しゃんどんでは、6周年記念とイベントが目白押しですね。

九州は、時差があるからゴールデンウィークは、

2週間遅れくらいで来るのかな?\(^o^)/

どっちも行きたかったなー。

もうね。誰でも良いから知ってる人と口頭で会話したい。

誰もが当たり前に思ってるだろうけど、

今の私の切実な願いですよ。\(^o^)/

ちなみに紆余曲折あったと思うのですが、

ともよちゃんの卒業式が行われるのは嬉しいですね。

私は、形だけでもみんな仲良しで、

幸せになるような体裁を整えて欲しい派なので、

明日は、どうか素敵な一日になるように願ってます!!

ぜひぜひ悔いの無い素敵な卒業式を☆