枯れようと思ってもなかなか枯れるもんじゃない

やぁ、読者のみんなひさしぶりっ。

みんな僕のことは覚えてるかな?

そうだよ。

福岡に来たときにほんの気まぐれで購入された

オキザリス・・・通称「ぼっち」が僕の愛称さ。

あれからの僕がどんな生活を送っていたかというと、

購入からいきなり5日間も水すら与えられない放置プレイを乗り越え、

その後は約1週間に1度1週間分の水を無造作にかけられる

逆境に耐え忍んで今日まで生きてきたんだ!!

水は、僕の生命線だけど、

無ければ無いでなんとかなるもんだね☆

ほら、美味しんぼ海原雄山も言ってたでしょ?

有機栽培で栄養を豊富に与えたトマトよりも、

水を限りなく少なくして厳しい環境で育てたトマトのほうが、

より甘く育つって!!

でもね。僕・・・トマトじゃねぇよっ。\(^o^)/

変色してるし・・・。本来花が咲くはずが、黄色くなってるし。\(^o^)/

もうね。ご主人様が生物飼うの無理だね。

生物を枯らすって言うか、本当に枯れてるのは、

あいつの心だからね。\(^o^)/

枯れたほうがモテる。

って、勘違いしてるけど、

人間として生物に対する慈しみとかゼロだからね。\(^o^)/

そんな逆境に負けず今日も僕は頑張るよ。

土がからっからに干からびても負けない。\(^o^)/