重大発表!!

今もっとも使えないと思うもの。

名古屋市内のゴミ袋。

1年で異動するとか知らんかったから、

初期に買ったゴミ袋使いきれなかった・・・。

そして今から最低の発言をするならば、

福岡に来てからまだ一度もゴミを出していない。\(^o^)/

そもそも袋もって無いし。\(^o^)/

名古屋と色・形似てるから出してもばれないかな?\(^o^)/

そうそう。

ゴミ袋無いから私、外食するしかないんだよねー。

これは仕方ない。\(^o^)/

>じろさん

おひさしぶりです!

そしてじろさんならではの、

何でも無いところへのキラーコメント。\(^o^)/

組織に属していて思いますけど、

「権力」って、やっぱ怖いですよ。

何でも良いからやりづらいところは提案しろ。

って、言って上司に素直に改善案出したら、

じゃあ、俺もうやらないから後は任せた。

って、怒られるからね。

・・・子供かっ。\(^o^)/

心技体の「心」を鍛えるのが大事。

見た目はどれだけ立派でも中身ですね。中身☆