パン2○見え

最近早起きしてワンピース読みながら、

トーストを食べるモーニングを過ごしています。

やっぱり朝はパンですね☆

でも、この前パンの消費金額が、

ご飯より上になったと聞いてショック。

日本人ならおコメやろがぁあああ。\(^o^)/

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120603/k10015566661000.html

と、いうことで鯖専門店の鯖。

この脂の乗り具合・・・神すぎるっ。

この脂は、パンでは吸収できない。\(^o^)/

ご飯大盛りでお代わりしたら、

若い人はよく食べるけんね~。

と、褒められました。\(^o^)/

パンも好きだけど、地方ってパン屋さん少なくない?

次移動になるなら、やっぱ東京か神戸が良いなー。

ベーグルをかみしめたい!!

>○ちゃんさん

宇宙人でも未来人でも、

単なるせくはらおじさんが来たー。\(^o^)/

ぱいぱい でかいと ちぇっくして あくしょん!!

女性のクールビズって、

なんかオシャレを楽しみすぎてる気がして

イライラしてしまうんですよねー。

でも、作業服脱いだ後の私服のギャップもまた

楽しめるものじゃないですか?\(^o^)/

>ぷーーーーーさん

何がまともか?は、人によって違うのですが、

自分の価値観と近い人と働けるのは、

何よりも幸せなことだと思います。

仕事忙しそうですね。

無理しないでくださいね?