勝手に飛び出して 勝手に辿り着いた この街だけが知ってるよ 育った街への帰り方を

mixiオリコンのニュースなので、

あんまり信憑性ないような気がするけど、

男性の初婚年齢が30.5歳ってありましたね。

あと3ヶ月でなんとか結婚しなくちゃ。

と、焦ってたけどもう少し猶予できた。\(^o^)/

でも、結婚するには、早くマトモな人間にならなくちゃ。

と、いうことで今日は電気を買ってきました!!

明るい家族計画♪\(^o^)/

九州のマンションは、電気が無いのがデフォらしく、

今まで台所から漏れる明かりだけを頼りに生きてました。

何これ。超明るい。

私っ、こんな明るい光の下で生きられないわ。

だって、夜の蝶だから。\(^o^)/

まぁ、そんな冗談はどうでも良くて、

最近は、少し真面目に生きようと反省しました。

とりあえず外食し放題だったのを直す!!

春先は、給料倍生活なので1食3000円とか

当然くらいに思ってたけど6月からは、

さすがに感覚戻さないと破産してしまう。\(^o^)/

そして、最近緩みに緩みきった金銭感覚を

取り戻すために明日から1日1000円生活を

実行しようと思います。

ひぃ・・・なんていう過酷な試練。\(^o^)/

そもそもジュースとか1日3本飲むじゃない?

そしたら150円×3=450円で、

残り550円で過ごすとか難易度ハードすぎる。\(^o^)/

でも、冷静に考えて、

ランチに1000円とか使いすぎだよね。

しかもそれを2回3回食べるとか馬鹿だろ。\(^o^)/

ダイエットも兼ねることが出来るらしいし、

マジ頑張って1日1000円で過ごす!!

※ただし、休日は除く。\(^o^)/

そしてマトモな人間になる計画その2。

「今持っている漫画を全て売り払う」

漫画が好きなあなたならわかるでしょう?

神様はなんていう過酷な試練を与えるのか・・・と。\(^o^)/

でもさー。冷静に考えてさー。

部屋の60%を漫画入ったダンボールで、

埋め尽くしている男の部屋って嫌じゃない?

面白ければ何でも公開しちゃうローズ氏が、

この部屋だけは公開できないと思うくらい酷い。

引っ越してから2箱くらいしか

ダンボール開けてないけどあと全部いらないものでしょ?

もう、さすがにブックオフに全部売り払うっ。

それがきっと大人になるということだ。\(^o^)/

メイドさんのチェキとかも一瞬処分しようと思ったけど、

別に今すぐ緊急の危機が迫ってるわけじゃないから良いや。\(^o^)/

ちなみに、今後結婚とかをリアルにする人って、

チェキとかどうするのか参考にさせてもらいたいです。

・・・参考に出来そうな知り合いが今のところ

見つからなそうなのが残念ですが。\(^o^)/

そんな感じで明日からそろそろ本気を出し始めます。

1日1000円生活が何日続くかお楽しみください。\(^o^)/