1000円生活 1日目

本日の食事

・ミックスグリル弁当(半額)→196円

・カレーヌードル→99円

・シュークリーム→200円

・サンキスト100%ジュース→126円

合計→621円

+379円!!\(^o^)/

あれ?何これ?

思ったより余裕だった。\(^o^)/

最近忙しすぎて休憩取れません。

そんな時の食事はシュークリーム。

とにかく糖分欲しいんだけど

消化とかする元気ないから、

一番手軽にエネルギー補給できます。

銀行の帰り道に10秒チャージ。\(^o^)/

ちゃんとしたケーキ屋さんで、

「すぐに食べるから包まなくて良いです。」

と、言った時の店員の困惑感。プライスレス。\(^o^)/

--------

>ゆたかさん

なくてななくせ。

人の見た目や言動や立ち振る舞いには、

その人が持つ「本質」が必ず出ますよね。

ちょっとやそっと頑張ったくらいじゃ

なおらないから「習慣」であり「本質」なんですよね。

頑張って真人間に矯正します。\(^o^)/

チェキは、リアルな話、

全部スキャンしてPDF化するしかないです。\(^o^)/

チェキはまだしも手紙がな~。

手紙はさすがに捨てられないけど、

むしろそっちのほうがどんびきですよね~。\(^o^)/