つまりはそーゆーことだろ

今日はおやすみ。

おやすみの日であれば、

台風来てもまったく影響ありません。\(^o^)/

最近始めた自炊ですが、

不自由が逆に新鮮で毎日楽しいですね☆

この前は、まな板が無いので、

無理やりネギを手の上で切ってたら、

思ったより血がどばーって出ました。\(^o^)/

出たのは良いんだけど、

ばんそうこうも無いから、

とりあえずティッシュでぎゅっと抑えて、

引越しの際に使ったビニール紐で、

患部をぎゅっとしばってやったんだ。

29の成人男性とは思えないワイルドさでしょ?\(^o^)/

そして、今日はバターを購入したので、

念願のあるものを作ってみたんだ!!

最初にあやまっておく。

正直すいませんでした。\(^o^)/

まずご飯の分量間違えた。

炊きたてご飯たくさんあるから、

目分量でやるとこういうことになる。\(^o^)/

そして卵。\(^o^)/

焼き上げたプレーンオムレツを、

包丁で切り目を入れてふわとろにしてやろう。

と、思ったら容積があまりに小さすぎた。\(^o^)/

そしてケチャップ。\(^o^)/

これは、怪我した私の血ではありません。\(^o^)/

「ろーずさん大好きっ!!」って、

書こうと思って挫折しました。

お絵かき本当に難しいですね。

いつかリベンジします!!

リクエストがあれば遠慮なく言ってね。\(^o^)/

>○ちゃんさん

なんていうことを。

70000円だって、

毎日美味しいご飯を食べられると思えば、

365で割って一日たった200円程度なんだからねー。

・・・高っ。\(^o^)/

>ゆたかさん

直食いなんかじゃないんだからねー。

これが「完成形」なんだからねー。\(^o^)/

石焼ビビンバを器から出して持ってこないでしょ?

釜揚げうどんも器から出して持ってこないでしょ?

つまりはそーいうことです。\(^o^)/

紙皿も持ってますが、

環境に優しいので基本使わないのです。

んー。えころじー。\(^o^)/

>じろさん

相変わらずやさしすぎですね♪

各方面で見る博識コメントに心癒されます☆

スチームオーブンは、手入れが面倒そうなので

相当料理好きじゃないと使いこなせそうですね。

それよりは、炊飯器ですよね。

料理に伝わる「エネルギー」は、

その出来を大きく左右するような気がします。

個人的には、協力ガスコンロが欲しいです。