この世のすべてをそこに置いてきた

ラフテル・・・。

それは、この世のすべての財宝が置かれている島。

ワンピースを全巻読破した私は、

ついにその島のありかを見つけたのだっ。

そこには、この世のものとは思えないお宝が・・・!!

スチームオーブンレンジが69800円だとぉおお。\(^o^)/

しゃっきりもちもちのおコメが炊ける

炊飯器が79800円だとぉおおお。\(^o^)/

なんていうことだ・・・。

ここには、私が10年前に描いた未来が、

今ここにあるというのか?

大阪に一回帰るのを我慢すれば、

普通に買える値段・・・だと?

かっ・・・・買わない。\(^o^)/

さすがに70000円の炊飯器は買わないけど、

パンとかケーキとか作れる炊飯器を買ってしまったぁ。\(^o^)/

一瞬、ご飯を炊くのと同時におかずを調理できる

ずぼら代表すぎる炊飯器買いそうになったけど、

普通の炊飯器で我慢した。\(^o^)/

そして作った鶏そぼろ丼。

炊き立てのご飯うめぇええええ。\(^o^)/

大学時代5kgの米を2週間で消費していた

悪夢の再来になりそうだ。\(^o^)/

--------

>ゆたかさん

安定のツッコミ!!

おそれいりまっすっ♪\(^o^)/

特別なことはしなくて良いんですよね。

当たり前のことを丁寧にしてくれれば良い。

安心のユタカさんです☆

ブランチセット・・・ソーセージだっけ?

どんどん記憶混乱する。\(^o^)/

個人的には、パンじゃなくて

ご飯にして目玉焼きにしたい。\(^o^)/

>ともくん

最終的に彼女自慢かっ。\(^o^)/

まいちゃんと全然好み違うじゃん。\(^o^)/

山本ラーメン・・・典型だけど

美味しそうなきめの細かい麺してますね。

つるつるもっちもちの食感かみしめたい!!

とんこつらーめんは、もう嫌だぁああああ。\(^o^)/