ローズ様のブランチ!!

ブランチセットを再現してみた。

けど、なんかちがーう。\(^o^)/

パンの切り方が違う?半分だっけ?

お皿がやっぱり白い丸皿じゃないから??

タマゴってスクランブルじゃなくて目玉焼き???

最近気づいたけど、

やっぱりゴマ油には限界があるね。\(^o^)/

>TOMOくん

「めっちゃかわいい」まで言うなんて珍しい。

丼の前ってことは、

最近噂のチラシ配布ですかね?

メガネといったらひなちゃんしか思い浮かばないなー。

スタイルがとってもいい子?

ちなみに「周月」がまだ美味しいほうに感じられる

大阪で美味しいつけめんのお店なんかあるの?\(^o^)/

何系のお店?どこらへん??

大阪で一番美味しいのは、

ちとせの肉吸い+たまごかけごはん!!