真夏のソーメン GOOD!!

私のお気に入りのさしこさんが、

晴れてHKT48入りしましたね。

やったー。これで気軽に会いに行ける。\(^o^)/

ちなみに文春の記事読んで無いんですが、

今回暴露した男の人カスですね。\(^o^)/

仮にも一度好きになって付き合ったんだったら

最後まで秘密守るの当たり前じゃない?

なんなの?

君にとって付き合ってた期間というのは、

世間に簡単に言っちゃうほど軽いものなの?

ばらされたことよりも、

好きになった相手がそのレベルだったことが可愛そう。

そして相変わらずやすす御大天才すぎ。\(^o^)/

何かを作ろうと思って食材を買うんじゃないよね。

そこにある食材で作れるものを考えるんだよ。\(^o^)/

と、いうことで?

世間のアイドル像よりも

愛の形にこだわるローズ氏の

今日のメニューは、豚しゃぶソーメン!!

天才過ぎるっ!!

そしてソーメンが美味しすぎるっ。

夏は、ソーメン。冬はみかん。

独身男性の主食です。\(^o^)/

>じろさん

過去のあなたに一体何があったというんだ・・・。\(^o^)/

じろさんの言ってることはよく分かります。

「幼い頃の成功体験」=「努力すれば報われる」

経験は、実はその子の一生を左右します。

良くスポーツ選手は、1~3月生まれが少ない。

って、いうのと同じですよね。

でも、だからと言って自分が出来ない理由を

外部に求めている限りきっと何も変わらないですよね。

究極の頂点は、最後に才能が左右しますが、

そこまでの99%の部分は、「鈍感力」です。

やればできる。と、いう証明を

私がバンドマンになって証明するので

あと3年待っていてください。

そしたら一緒にバンドやろうぜ。\(^o^)/

>ゆたかさん

オレはいつ何時誰の挑戦を受け付ける。

スキがあると思ったら遠慮なく襲うんだな。

と、言ってあるんですが、

ヤツは一向に襲ってこないのです。

この意気地なしめっ!!

私は育児無しですがっ。\(^o^)/

>まるちゃんさん

羽は飛ばないけどさしこ飛んできた。\(^o^)/

さくらちゃんかわいいよねー。

さくらちゃんとハイタッチしたことあるんだぜぇええ。

へへへ。いいだろぉー。\(^o^)/

ぶっちゃけさしこHKT入ったら、

おばさんすぎて浮いちゃうと思う。\(^o^)/

タンでそんなにディープな話するなんて・・・。

○ちゃんさんは、

セクハラ発言さえなければ、

素敵なのにあえてそこでぶちこむとは、

真のゲスラーでげすね。\(^o^)/

ちなみに「おっぱい」じゃ

あまりヒット数増えなかったです。

他にどんなキーワード盛り込めば良いですか?\(^o^)/