探し物は何ですか 見つけ難い物ですか?

6月だからあたりまえですが、

最近だんだんと暑くなってきましたね。

特におうちで自炊してガツガツご飯をほうばると

自然と体温が上昇しちゃいますね☆

そんな夏にピッタリなのが扇風機♪

念のため言っておきますがこれが完成形です。

網の部分・・・どこ行ったんだろ?\(^o^)/

>○ちゃんさん

書き忘れてましたが、

ちゃんとオリーブオイル使ったよ♪

でも、最終的にゴマ油で風味付けした!!

ニンニク+醤油+ゴマ油=最強\(^o^)/

焼肉美味しかったですかー?

焼肉は、どこの部分が好きですか?

チチカブ」→豚のおっぱいとか美味しいですよね。

よしっ。これで違和感なくアクセス数アップ。\(^o^)/

>ぷーーーーーさん

だって・・・包丁見当たらないんだもん。\(^o^)/

ちなみにメイリーフのぺペロンチーノは、

あの半分くらいの厚さのベーコンがリアルに入っています。

メイリーフの旦那様じゃないのに

突っ込んでくれてありがとー。\(^o^)/