お米をすでに3kg食べてるみたいです

へっへへへ。聞いたぜ?

お前まだ卵と一緒になったことが無い

生醤油なんだってな?

大人ぶった顔してまだ卵を知らないなんて

世間知らずのお嬢様にもほどがあるねぇ。

今からお前を卵に絡めて

くっちゃぐちゃにしてやるから観念するんだなぁ。

生醤油の味は、これまた格別だぜぇ。

きひひひひひ。\(^o^)/

と、いうわけで生醤油。

近所に蔵元みたいなところがあって、

ついつい買ってしまいました・・・。

たぶん値段800円くらい。

たけぇ。\(^o^)/

でも、抜群に卵かけご飯が美味しい!!

ご飯に合うおかず最強決定戦を、

個人的に開いてるけどダントツ優勝は、

やっぱり「醤油」なんだと思います。\(^o^)/

適当に調合して作ったまぐろ丼でも美味すぎる。\(^o^)/

実は、先日「スプーン」を購入してしまいまして、

これでデブになるための3大要素の、

①炊飯器

②美味しい醤油

③スプーン

の、3点が見事にそろいました。\(^o^)/

スプーンは、デブ業界にとっては、

己の食欲を胃袋に高速で満たす武器なんです。

RPGで例えれば「エクスカリバー

と、言ったところでしょうか?

いや、己の食欲値の高さ分だけ威力を発揮する

アルテマウェポン」なのかもしれません。

空腹時は確実に「9999」のカロリーを

肉体に与えるんだぜ。\(^o^)/

>じろさん

いつ何時でも正しいアドバイスを与え続ける男。

それが、じろーさんだっ!!\(^o^)/

昔から「口コミ」というのは、

効果を発揮するものでしたけど、

今の時代は、その拡散スピードが

尋常じゃないので怖いですよね。

たった「ひとりの客」だと思っても、

そのひとりの対応を誤ったために、

すべてを失う可能性有りですもんね。

どちらかというと、

クレーム電話の対応方法を勉強したいので、

わざわざ電話してみます。\(^o^)/