いざというときのためにとっておいても いざというときはおとずれない

絶賛おうちの整理中!!

整理しているとたくさんの思い出を掘り出しますが、

捨てて良いのか悪いのかとっても悩みますよね!!

メイリーフのTシャツ。

これ・・・着ない・・・と思う。

ぎりぎりで捨てないように留まった。\(^o^)/

今日で1周年を迎えたみたいですね。

同人誌作成からカウントダウンパーティーまで、

怒涛のイベントラッシュをこなすエネルギーは、

普通にすごいなー。って、尊敬します。

いけた人は楽しそうでうらやましい。

その当たり前に感謝すればいい。

気づいていないだろうけど。\(^o^)/

浦和レッズのTシャツ。

てんちょ~と一緒に応援に行った思い出の品です。

ペアルックなんだからねっ。\(^o^)/

これも・・・ギリギリ捨てない!!

昨日は大阪もひなちゃんの誕生日やってたり、

かざねちゃんが優勝したアイドル大会あったりで、

めちゃくちゃ楽しそうでしたね。

気軽に遊びに行けるところあってうらやましい。

九州は・・・雨ですよ。

何これすごいどしゃぶり。\(^o^)/

そんな憂鬱な気分を晴らすべく、

日帰りでも大阪に行ってやりたい気持ちですが、

私は今日から出張で仙台へ旅立ちます。

なぜっ!仙台っ!!\(^o^)/

大阪も名古屋も東京も飛び越えて、

なぜっ!!仙台っ!!!\(^o^)/

そんなこんなでしばらくブログはおやすみです。

また逢う日までさようなら。\(^o^)/