カキ氷早食いチャレンジ!!

果てなく続く大阪⇔名古屋のメイド喫茶巡り。

地元がどちらかならまだしもホームは、福岡。

ダメ大人ランキング急上昇中のローズです。\(^o^)/

と、いうことでちはやさんに後ろ髪をひかれながらも、

やっぱり良いお店であって欲しい丼に滑り込みでご帰宅。

イベント明けの日曜日は誰かなー?

と、思っているとあすかさん、みうちゃんの

スーパー凸凹コンビでした。

いや、本気で落差が激しすぎる。\(^o^)/

みうちゃんは、安定のちびっこでしたね。

でも、気づけば歌にダンスにこなせるようになっていました。

人間って慣れればできるもんですね☆

そしてなかなか会えない

キャラになってしまったあすかさん。

久々に会ったから?と、言ったら失礼ですが、

普通に歌上手になったと思います。

特にサンホラの高音部の曲とか、

普通に良い声してるじゃない!!

歌が苦手なのかと思ってましたが、

さりげに合唱部だったとかツッコミどころ満載ですね。

いつか合唱部イベントやってー。\(^o^)/

そして相変わらずのトークの女王で、

色々話題豊富に楽しめました☆

あすかさんもお仕事色々大変そうですが、

あんまり無理しないで頑張ってください。\(^o^)/

この後は、ロイパに行っちゃおうと思ったけど

残念ながら閉店してたのでかずさんと牡丹☆

勝手ながらに常連さんは、

みんな心配していますよね。

そりゃそうですね。

丼がなくなったら、

本当に大阪に帰る場所がなくなっちゃうので

末永く続いて欲しいです。

さぁ、ようやく終わりが見えてきた

しょこ様応援遠征ツアー。

最後はしょこらちゃんのライブを書いておしまいっ。

>えいじさん

なん・・・だと。\(^o^)/

必死に料理したりギターを弾くという

ご主人様とは思えないサービスぶりが、

無理があった・・・だと?\(^o^)/

勘違いしないで欲しいのが、

私は別に面白くないんですよ。

目の前に居るメイドさんが、

素晴らしい瞬間を創造してるんですよ。

1を100にすることはできても、

0を1にすることは出来ません。

その点では、私の愛するメイリーフさんは、

最初から99くらいの実力があるんですよね。

そこはもう誰がどう描いても、

面白くて癒される空間がそこにはある。

ただそれだけです。(`・ω・´)キリッ.

決まったな。\(^o^)/

>○ちゃんさん

不都合な真実。\(^o^)/

それを言っちゃらめぇええええ。\(^o^)/

片思いしてるのが楽しいなんて、

そんなのみんなの顔を見てればわかるよぉおお。

「鼻の下が伸びる」とは、

まさに的確な表現ですよね。\(^o^)/

そんなことをさらっと言われたら、

私めちゃくちゃ嫉妬しちゃいますよ。

好きなメイドさんを眺めてるだけで

幸せになれるなんていいなー。

私の幸せはどこにあるんだろう。\(^o^)/