9月7日(金) メイリーフinローズ のお話

ロ「やぁ、マイちゃん。今日は君に会うために福岡から来たんだよ。」

ロ「やぁ、うたこちゃん。今日は君に会うために福岡から来たんだよ。」

ロ「やぁ、つばさくん。今日は君に会うために福岡から来たんだよ。」

福岡から来たことを最大限に活用するぜぇ。

メイド喫茶にいると人間不信になりますね。\(^o^)/

こういうことを言いたいと思っていても

最近人間と話していなさすぎて肝心の時に

滑舌も悪く声すらまともに発せられないローズ氏の

今日の日替わりは、、、カツ丼!!

メイリーフ自慢のカツを

たっぷり卵で固めちゃいました☆

衣はサクサク中はじゅ~しぃ~。

アイスティーがついてわずか1000円。

良心的なお値段ですね♪

--------------

個人的にはまいちゃんとのお別れになる今日のシフトは、

あやかちゃんに贈った時計が実は色違いでお揃いのマイちゃんと、

メイドさん(上司)とごはんに行くより漫画を読みたいチトセさんと、

アホみたいにクロテッドクリームをご所望されるお嬢様でした。\(^o^)/

おぉおおおおお。\(^o^)/

なんていう神シフト。\(^o^)/

1日ピンポイントのお帰りでまいちゃんに会えたよ。

普段は、シフトなんてあまり気にしない私でも、

これは、感謝せずにはいられない!!

最後くらいシフト公開してもいいのにね?

大阪人をも上回る、まいちゃんのおしゃべり劇場に、

ちとせさんいじりとあすちゃんの突っ込みが加われば、

それはもう卒業なんて微塵も感じさせない華やかさ。\(^o^)/

1時間目:クラシカル喫茶におけるBL談義について

2時間目:ミッキーvsガチャピン どちらが優れているか?

3時間目:マイちゃんを卒業式で泣かせるには?

4時間目:マイちゃんのメイリーフ思い出語り

5時間目:あやかちゃんが突然号泣しだして戸惑うマイちゃん

6時間目:かゆ・・・うま

書いたらキリがないほど、

一日で楽しい思い出がたくさんできました。

6時間があっという間すぎる。

楽しい時間は、あっという間にすぎるというけど

それってこういうことなんですね♪

これがメイリーフでは日常で当たり前の光景。。。

こんなに楽しい思い出をみんなに

提供し続けてきたマイちゃんはすごい!!

-----------

失敗したなー。

って、思ってたのが、

7月?に帰った時にあやかちゃん誕生日付近で

卒業するかも。みたいな冗談言ってたんですよね。

卒業が無くはないなー。

って、思いながらもそこで真剣に問い詰めなかったのが、

ダメなところだと猛省しています。

ちゃんとサイン出ていたのに。。。

受けとってあげられなかった!!

マイちゃんの素敵なところって、

良い人であることはもちろんなんですが、

その考えを実際に行動に移しているところなんですよね。

思うだけなら誰でもできる。

実際にやるから尊敬される!!

見習いたいなー。って、思ってたのに、

これからもう会えないなんてさみしすぎる!!

マイちゃんについてのコメントは無限にあるので

この続きは、また明日。

------------

今日思ったこと。

チトセさんは、実は立ち姿が美しい。

でも、人生はバッドエンドルートから抜け出せない。

安定の薄幸美少女!!

キサちゃんは、新人さんなのにしっかりもの。

安定のおじぎ角度!!あとはべしゃりがなんぼの

クラシカル路線にどこまで自分を解放できるか楽しみ。

素敵な新人さんばかり。メイリーフ反則すぎる。

ニイナちゃんは、すっごい頑張り屋さん。

せっかく2階でいろいろしゃべる機会があったのに

FXに夢中でごめんなさい。結婚資金貯めるからもうやめます。

ニイナちゃんの魅力もったいない。悩んでる?

ちはやさんは、本当にお仕事しすぎ。

旦那も嫁も安定のパソコンかちゃかちゃ。\(^o^)/

ちはやさんの心が優しすぎて心配です。

一目見れて嬉しかったけどあまり無理しないでね?

あすちゃんは、安定の相談役。

一緒に仕事したかったなー。無礼講で語り合いたい。\(^o^)/

さりげにあすちゃんも頑張り屋さん。無理しないでね?

-----------

さぁ、明日はいよいよ卒業式本番。

涙もろいメイドさんたちは、

すでに1週間前からしんみりしとしと号泣モード。

そんな空気が面倒なマイちゃんは、

いったいその場をどうおさめるのか?

ジュースか?アイスか?

仮病か?おっぱいか?

メイドさんにとっても

ご主人様にとっても

そして何よりいつでもみんなのために

尽くしてくれたマイちゃんが、

一生の思い出になる素敵な卒業式になりますように!!

みんな・・・あとは頼んだ。\(^o^)/