誰かが誰か傷つけて だからどちらも傷ついて

今日は、普通の記事書く。\(^o^)/

久々にツタヤに行ったら、

いつのまにかバンププレデターズ

新譜が発売されていた。\(^o^)/

プレデターズがこんな短期期間で活動するとは・・・。

ライブ行かなかったことを後悔している。\(^o^)/

まぁ、どうせメイド喫茶遠征が

忙しくて行けなかったろうけどね。\(^o^)/

と、いうことで、

週末の遠征に何の音楽と本を持っていくか検討中。

なんだかんだで移動中の時間って、

普段使わないような時間にあてられる時間なので、

意外に貴重だったりします。

ま、結局メイド喫茶レポ書きすぎて、

本は、読み残したままお持ち帰りになるんだけど。\(^o^)/

あー。ダメだ!!

明後日に迫った遠征前に普通の記事書けないわ。\(^o^)/

と、いうことで週末のシフト再公開!!

今のところこれが最善のシフトのはずだっ!!

10月26日(金)

11:00~ eメイド

12:00~ ミルクカフェ

13:00~ ポルテ 

14:00~ アンダンテ

15:00~ アフィリアコラボレーションズ

16:00~ 萌えしゃんどん

22:00~ 牡丹?

10月27日(土)

10:30~ ちとせ

11:00~ メルカフェ?

12:30~ ギルド

18:00~ 新幹線に乗りたい

20:00~ メイリー

10月28日(日)

11:00~ モエニスタ

12:00~ ももちゃふぇ

13:00~ 萌えりぃorAiカフェ

14:00~ メイリー

17:00~ 新幹線に乗りたい

19:00~ ギルド

20:30~ 萌えしゃんどん

大阪はお昼やってるお店少ないんだよなー。

そこがネック・・・。

っていうところまで作ったら、

ビジョンのほうもタイムテーブル出ましたね。

17:20から出演かー。

堀江でしょ・・・。

駅までどのくらいあったっけ・・・。

17:40に終わって、

新大阪まで行って18:30の新幹線乗れば、

20:00に行けるような・・・。

スケジュール通りに出発すれば間に合うんじゃない?

よしっ・・・これは、

さすがにいかないフラグ。\(^o^)/

あんまりねー。

言葉には出さないけど私、

チトセ様好きなんです!!

だから今回はこの辺で打ち止めっ!

って、いうかこれでもだいぶ詰めてるから。\(^o^)/

「大阪のアイドルを応援する」

「名古屋のメイドさんの誕生日を祝う」

“両方”やらなくっちゃあならないってのが

“ご主人様”の辛いところだ。\(^o^)/

へなぎさんのライブもタイムテーブル出て、

だいぶ大阪全体が盛り上がってる感じですね。

めっちゃ豪華なラインナップな気がする。

実際見たことないからわからないけど。\(^o^)/

カモフラージュも日曜日出てくれたら良かったのにー。

社会人として見たら2週間前に予定決まってないのって、

だめかもしれないけど大阪では当たり前のような・・・。

名古屋は、企業として素晴らしいお店ばかりなんだよなー。

どっちが良いとも言い切れないですが。\(^o^)/

さぁ、あとは明日仕事を終わらせればいい。

それだけだ。それが一番つらいけど。

がんばろう。\(^o^)/