TOPを狙え!!

萌えりぃグループで発売するカードゲーム。

「トータル 推しメン プロデュース」って言うらしいですね。

推しメンと、プロデュースは、わかるけど、

トータル??って、思ってます。\(^o^)/

画像が粗くて不明なんですが、

「AP」と「BP」みたいに見えるんですが、

これって何の略なんだろう?

アタックポイント?バトルポイント?

アニメポイントとビーエルポイントではないよね?\(^o^)/

とりあえずどんなゲームかわからないけど、

メイドさん的能力を数値化するなら、

「萌えポイント」と「お給仕・トークポイント」で

わけたら楽しそうなのに。

でも、推しメイドさんが、

萌えポイント5000なのに、

お給仕ポイント1000だったら笑うか。\(^o^)/

むしろ逆だったらどうコメントすれば良いのか。\(^o^)/

右上のほうにじゃんけんみたいなマークあるけど、

ただ単にじゃんけんじゃつまらないから、

メイドさんのタイプ別にしたらいいのになー。

3タイプわけるなら、

・ぶりっこメイド

・オタクメイド

ナチュラルメイド

の、3つかなー。

ぶりっこは、オタクに勝つ

オタクは、ナチュラルに勝つ

ナチュラルは、ぶりっこに勝つ。

ま、これも推しメイドが、

どの分野に入れられたかでもめるからダメか。\(^o^)/

一般的には、メイド・アイドル・男装の

3パターンで優劣つけるのかなー。

なんてことを今日も考えながら仕事してました。

それ、すなわち仕事がまったく終わらなすぎて

あきらめたことを意味します。\(^o^)/

とりあえず明日からは全部丸投げで大阪行きます。

あと、メイド喫茶総合研究所も、

果てしない作業に飽きたので前倒しオープン!!

お暇な人はぜひぜひ作業手伝ってくださいね☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6070648

>○ちゃんさん

さすがダメな大人の代表格!!

そんな高難易度のクエストを思いつくとは。\(^o^)/

こちら採用いたします☆

自分でチェキを撮ってお絵かきしてプレゼントするとか。

冷静に考えるとすごい・・・恥ずかしいです。\(^o^)/

逆にもらったメイドさんも保存するのは、

高難易度クエストですよね。

地下アイドル内緒にしているしょこらさんとか、

どうやってチェキの類保管してるんでしょうね?

>じろさん

じろーさーん。

かたまりきっていないほわほわな状態のアイデアを、

どーんって丸投げしてるのに冷静に受け止めてくれる包容力。

惚れますね。\(^o^)/

そうなんですよねー。

何に悩むかというと、

成功例と失敗例に途中分岐するんですよね。

そこのもやもやの部分がクリアになった。

ありがとうございます!!

これは、やっぱり双六型にして、

人生ゲームメイド喫茶ご主人様版作りましょう。\(^o^)/

ゴールは、メイドさんと結婚して子供産んで社長になる。

ちょっと間違えた場合は、ふられて、出禁になって、

失業して、ストーカーしちゃって、逮捕される。\(^o^)/

真面目な話に戻すと、

やっぱり人によってメイド喫茶の捉え方が

いろいろあって面白いなー。って、思います。

チェキ2ショットのほうが恥ずかしくないですか?

なんか浮かれてるみたいで。

まぁ、ピンのほうが、

よりメイドさんへの執着を感じる気もしますが。\(^o^)/

地味に私のハードル高いのは、

・ベルを鳴らして呼ぶこと

・会計を「お出かけ」と呼ぶこと

の、2点ですね。

萌え萌えきゅんのほうが、

セリフっぽいので良いかなー。

「雰囲気」を作ってくれたらいける。

自分から「おでかけ」言うのはきつい。\(^o^)/

じろさんとの話楽しすぎます。

ぜひ、コミュニティでも仲良くしてくださいね☆

ちなみに、丼のうたちゃんは、

うまくメイドさん卒業しちゃった組ですね。

ちゃんとわかってますよー。\(^o^)/

メイドさんエストも現在作成中ですので、

そちらも合わせてお願いします♪

ご主人様もメイドさんも、

結局はメイド喫茶無間地獄・・・か?\(^o^)/

>えいじさん

ダメ大人きたー。\(^o^)/

レベル 73 奥さんが居るのにメイド喫茶に通う

レベル 77 子供がいるのにメイド喫茶に通う

レベル 82 知り合いのメイドさんが出たライブCDを15000円で買う

このレベルを達成するまで時間がかかりそうです・・・。\(^o^)/

ちなみにてらシュールさんのライブって、

なんのライブですか?

さすがにライブCDだけで15000円は出せないですね。

それ、どんな裏ビデオ?\(^o^)/

シャンパン10000円が安く思えてきた。\(^o^)/

そしてそのお金は・・・やはりしゅうちゃんの懐へ?\(^o^)/

えいじさんもお暇ならコミュニティ参加してくださいね♪