神様に恋をしていた頃は こんな別れが来るとは思ってなかったよ

カレーライス!!

このお店、メイドさんの格好をしてるんですけど、

オーナーが元カレー屋さんを営んでいたらしく、

カレーには絶対の自信があるみたいです。

ミルクレープばかり食べないで、

たまにはカレーも食べてみてください。

私、月に1度は、賄いで食べるんですよ。

って、勧められました。

うーん。確かに美味しい!!

いやいやいや。

別にね。浮気してるわけじゃないんですよ。

たまたま喫茶店行こうと思ったら、

通りがかりにあっただけで、

そこの従業員がたまたまメイド服着てるだけだから。

本当は、私はカツカレー食べたいんです!!

あとサンドイッチとスープ!!

一時期メイリーフのランチが、

若干手抜きでしたが最近気合入ってますね。

いいなー。

今週のラインナップ全部美味しそうじゃん。

めっちゃ攻めてる!!

毎日ランチを食べれたのって、

本当に幸せなことだったんだなー。

福岡に転勤したのは、

人生でもベスト3に入るくらいの失敗だと思う。\(^o^)/

--------

と、過ぎ去った過去はココまでで、

これからどうでも良い転職話を始めます。\(^o^)/

選考状況なんですが・・・

さりげに2社書類選考通ったー。\(^o^)/

めっちゃ嬉しい!!

と、思ったのもつかの間。

ココから新たに面接地獄の始まりだー。\(^o^)/

日程調整が難航しすぎる。\(^o^)/

東京行くの面倒だから、

なるべく重ねたいんだけど、

そんなにうまく行くものでもないのねー。\(^o^)/

12月7日と12月11日に

とりあえず東京行くこと決まったよ。\(^o^)/

早くここに重ねたい。

じゃ、ないと交通費破産しちゃうよ。\(^o^)/

そして始まる履歴書手書き地獄。\(^o^)/

さらに始まる企業研究とSPI対策。

病んだ。\(^o^)/

何故いまさらになって歴代の首相を

覚えなおす作業が必要なのかと。\(^o^)/

ただでさえ辛いのに、

遠方からの転職、難易度高すぎるわ。\(^o^)/

これからブログの更新減るけど、

その時は、頑張っているんだなー。

と、思ってあげてくださいね。\(^o^)/

本当は書きたいことあるけど、

今日はおしまい!!