さいしゅうかいを ずにのって とりなおしてるんだ

きしめん!!

名古屋名物、数ありますが、

もちろんきしめんも美味しいです。

新幹線ホームのお店は、

インスタントの割に美味しいのでお勧めです。

スープがめちゃ塩分薄いんですけどね。

カレーとかにしたほうが無難です。\(^o^)/

と、いうことで冬ですね。

超寒い!!

この寒さは、まるで今の私の

心の寒さを表しているようだー。\(^o^)/

この一週間は、仕事の激務をこなしながら

コツコツと面接の準備したよー。\(^o^)/

本、4冊も読んだし、HPも隅から隅まで見たし、

質疑応答シミュレーションもしたし、

人事を尽くして天命を待つなのだよ。\(^o^)/

書類選考、落選の通知はされないんだけど、

これってほとんど無理っぽい感じだろうねー。

今、書類選考通過したのは3社なので、

実質この3社にかけるしかないかなー。

と、なると明日が一番の本命です。\(^o^)/

名古屋とか大阪とかも、

ご帰宅目的でいくつか出したんだけど、

全部落ちたのってよこしまな気持ちを

見抜かれているのだろうか?\(^o^)/

とにもかくにも明日から1週間が勝負!!

がんばろー。\(^o^)/