ハードワークな生活もずいぶん長いな そんなときに出会ったオアシスだから

☆12月13日(木)ディナータイムのお話

る~るる るるる る~るる るるる

る~る~る~る~る~♪

はい。みなさんこんにちは。

ローズの部屋のお時間です。

本日のゲストは、

名古屋発の大型アイドル。

カモフラージュのリーダーを担当されてる

ゾンビハンターのアスさんです☆

アス「こんにちはー」

ロ「あらー。あなたかわいいわねー。」

アス「そうなんです。みんなによく言われるんです。」

ロ「なんでも、大天使って呼ばれてるんですって?」

アス「そうなんですよー。」

ロ「じゃあ、ちょっと大天使らしいこと、今ここでしてくださる?」

アス(困惑した顔・・・)

と、いうやりとりが

いつか見れたら良いですねー。\(^o^)/

そんなカモフラージュは、

来年1月3日に渋谷公会堂でライブらしいですよ。

お近くの方はぜひ!

大天使らしいあすちゃんを応援してあげてくださいね。

2013年01月03日(Thu) 11:00~00:00

新春アイドル横丁まつり!!~2013~

日時:2013年1月2日(水)・2013年1月3日(木)

開場/開演:2013年1月2日 開場15:00 開演16:00

      2013年1月3日 開場11:00 開演12:00

場所:渋谷公会堂

カモフラージュの活動が忙しすぎて、

メイドさんとしてのお給仕がなかなか見られないから、

みんなと同じようにさみしい!!!と感じている

ローズ氏の注文は、ケーキ・クリームティーセット。

・・・あれ?

これ全部お昼に注文したヤツだった。

ディナータイムなのに

料理ひとつも頼まなかったっけ?

と、思ってたら、

この日初めてカウンターに出てきたという

キッチンの噂の超絶美少女かなちゃんに

ドリンク無双させてたからだー。\(^o^)/

と、いうことでローズさん恒例の

スーパー新人さん粘着タイムだよ。\(^o^)/

普段は1-2席しか座らないのに、

今日は珍しく4卓に座ってロックオン。\(^o^)/

人見知りと噂のかなちゃんなのに、

これでもか。と、質問しまくったもんね。\(^o^)/

これで「もうカウンター出たくありません」

って、言ってたらその90%は、僕のせい。\(^o^)/

いやー。

噂には聞いてたけど、

かなちゃん・・・本当に美少女ですね!!

キッチンにさせておくのもったいないでしょ。

現役メイドさんには申し訳ないですが、

メイド服着せたらもしかしたら一番かわいくなるようなレベル!

なんていうか・・・守ってあげたい系の女の子ですね。

メイリーフキッチンの採用条件の「コミュ障」を

しっかりと満たすおどおど具合。\(^o^)/

料理ができたときに取りに来てもらうように

フロアのメイドさんに声をかけなくちゃいけないんですが、

その声が・・・めっちゃ小さい。\(^o^)/

こら!お前ら!!

フロアでどうでも良い話ペラペラしてんじゃねぇよ。

かなちゃんが困ってるだろ。さっさと料理取りにこいや。

と、完全にかなちゃんファン目線で見てました。\(^o^)/

ただ、声は小さいんですが、

キッチンをやっているだけあって、

お給仕の動作はめちゃくちゃキレてるんですよね。

最初は慣れないので紅茶の入れ方に戸惑っていましたが、

1時間もするとキッチンの中の動きをしっかりと把握。

思ったより普通にカウンター業務まわしてました。

あの一生懸命具合は、萌えますね。

素直かっ。お前素直かっ。\(^o^)/

とにかくどこか不器用な感じがたまらないですよね。

この日もカウンター業務に慣れたのか、

空いた時間でドリンクについてくる「クッキー」を

お皿に事前に準備し始めたのですが、

19時台に15個くらい作ってました。

真面目かっ。お前真面目かっ。\(^o^)/

いやいや。違うよねー。

このくらいの注文取ってこいってことだよね。

私をカウンターに出させておいて暇とか何事?

って、アピールですよ。

こら。お前ら!!

フロアでどうでも良い話してないで、

かなちゃんが準備したクッキー出せるように、

紅茶の注文取ってこいや!!\(^o^)/

この日は、結構すいていたので、

かなちゃんに質問しまくりましたが、

結構普通に答えてくれてましたよ。

かなちゃんの趣味はなー。

実はバンド活動してることなんだからなー。

かなちゃんは、ベースをやっていて、

洋楽の結構ハードなロックやってるらしいんだからなー。

メイリーフでは、パスタを作るのが好きなんだけど、

新規メニューを作るのはちょっと無理って

思って毎日すごしているんだからなー。

せっかくの美少女なのに、

この日独占しすぎちゃったのが反省。

ローズさんみたいな人はめったに居ないので、

また機会があればぜひカウンターに出て来てほしいですね♪

そしてこの日は、かなちゃんに負けず劣らず、

ちびっこ美少女のにいなちゃん久々登場!!

前からにいなちゃんと

ゆっくり話したいと思ってましたが、

この日は、1階にいてくれたので、

思う存分粘着することが出来ました。

みんな知ってると思うけど、、、

この子の話は相当面白いよ。\(^o^)/

運動会の話の流れから、

にいなちゃんって何かスポーツやってた?

って、話をしたらドヤ顔で、

「私は水泳の【訓練】を小さいときにしてました。」

って、言われました。

「訓練?練習じゃなくて?」と、聞き返すと。

「はい。母に津波が来ても生き残れるようにと

 泳ぐ訓練をしていたのです。」

アスちゃんかヒメカちゃん早く!!

早くこの子に突っ込んで。\(^o^)/

ボケとわかって話してくれるなら良いんですが、

にいなちゃんは、淡々と上品に話し始めるので、

そのギャップがたまらなくかわいいんですよね。\(^o^)/

ポイント調整のために今いくらか確認したら、

暗算で計算してくれたのですごいねー。って、言ったら

「はい。私、そろばん【10級】ですから」

って、ドヤ顔で言われました。

早くっ!あすちゃん早くっ!!

アイドルのリーダーやってる場合じゃない。

メイリーフのド天然をカモフラージュして。\(^o^)/

と、この日もにぎやかなメイリーフでした☆

みんなのアイドルチハヤちゃんの話は、待て次回!!