人に合わせて上手く 生きるシニカルな舞台で

この前のじろさんとの会話。

そういえば福岡の地下アイドルってどうなの?

ち、ち、ち、地下アイドル?

地下アイドルは・・・知らないなー。

HKTとかLINQとかHRとかQunQunとか、

公式アイドルは知ってるけど、

地下アイドルはなー。。。知らないなー。\(^o^)/

毎週木曜日によかちゃで、

「歌姫デー」なるものが開催されていて、

そこにいろいろなアイドルが参加してるなんてしらないなー。

月に2,3回会えるアイドル、

じゃりんこちえちゃんとか想像にも及ばないなー。

ぼくねー。全然興味ないからねー。

メイド喫茶も、メイリーフ以外行かないって、

今年誓って実行してるからねー。

残念ながら知らないんだからねー。\(^o^)/

http://www.yocacha.com/stage/

と、いうことで23日は、

14:00~20:00まで福岡地下アイドル?

の方が参加する歌姫年末スペシャルに参加してきました。

まぁ、動画見ればわかると思うけど、

そんなにレベル高くないと思いますよ。

演者さんもお客さんのほうも。(特にお客さん)

逸材は一般アイドルに流れちゃってるのかな?

あとは萌えしゃんどんに慣れちゃったんでしょうね。

大阪は、演者さんも良いけどお客さんが何より好きだなー。

年末にカウントダウンライブあるんだけど、

どうしようかなー。参加しようかなー。。。

こういうのは仲良い人がいても楽しいけど、

まったく誰も知らない中でのアウェイ感を

楽しむのが最高ですよね。\(^o^)/

ポコも丼もぼっちでよく参加したなー。\(^o^)/

テレビも無いし、常連のふりして参加しようー。\(^o^)/

>まるちゃんさん

クリスマスイブだけど暇すぎて、

何もすることがなかったということだよ。\(^o^)/

続きわ、年末にかけて書いていくよー。

することが無いから。\(^o^)/

さぁ、スーパーに売れ残ったチキンを

買いあさりに行こう。\(^o^)/