安い鶏肉は パサパサしていて 今年1年の自分の人生が 切なかったことを思い出させてくれる

メリークリスマス!!

夜に雪が降るとテンションがあがるのに

昼に雪が降っているとテンションが下がる不思議。\(^o^)/

と、いうことで昨日は、

スーパーで半額の食材を買い占めて、

とてもハッピーに過ごせた1日でした。\(^o^)/

鶏肉の丸焼きってあれだね。。。

かぶりついて食せるものじゃないね。\(^o^)/

安い鶏肉だからぱさぱさで固すぎるので、

包丁でいちいちさばくという面倒な作業を

深夜過ぎにやっていました。

手がべとっとべとになるだろー。\(^o^)/

そんでもって、尋常ないくらい食べる部分あるな。

クリスマスの夜になんで一生懸命鶏肉を

食べ続ける作業に入らなくちゃいけないんだよ。\(^o^)/

味付けが中まで浸透してないし、

そもそもの素材が悪いから塩でも醤油でも

マヨネーズでも結局まずくて切ない味のクリスマスでした。\(^o^)/

でも、朝起きたら素敵なプレゼントにビックリ。

うちの会社は、カスなので

ボーナスの支給が25日なんですが、

想像以上に入っていてビックリ。\(^o^)/

最悪のラインより15万上だった。\(^o^)/

まぁ、夏が下がりすぎだったので、

去年の水準に戻っただけなんだけどねー。\(^o^)/

純利益で言えば1000万は上げたのに

それだけとか納得いかないけどねー。\(^o^)/

ま、これで心置きなく来年も、

面接に東京・名古屋・大阪いけるよー。\(^o^)/

とりあえず1社面接確定☆

この調子でがんばろー。\(^o^)/