愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である。

疲れた・・・。

心身ともに疲労激しい。\(^o^)/

様々な困難を乗り越えるごとに

自分の許容度が増える感覚あったけど、

この2か月の仕事・就活・メイド喫茶

三重生活は、さすがに人格が崩壊しそうです。

この前ホテルでご予約のお名前聞かれて

危うく「ローズです。」って言いそうになった。\(^o^)/

そんな私の最近の癒しは、

メイドさん・・・のブログの料理。\(^o^)/

疲れていると外食の料理より、

手作りの料理食べたくなるよねー。

もう自撮りとか載せなくていいから。

みんなかわいいの知ってるから、

早く俺に美味しい料理の写真をよこせ。\(^o^)/

と、いうわけで料理と言えば、

メイリーフバレンタインスタンプラリー!!

全5品のうち2品目を飾るのは、

メイリーフのTHE・安定のパスタ。

「ピンクのパスタ」です!!

分厚く旨みたっぷりの

ジューシーな厚切りベーコンと

しゃきしゃきアクセントの緑のアスパラ。

それをトマトクリームソースでまとめたら

美味しくないわけないでしょう。\(^o^)/

うまままままま。\(^o^)/

チョコチキンが特に旨み成分と脂成分が少なかったので

めちゃくちゃ美味しく感じました!!

チョコチキン+パスタとすでに満腹ではあるのですが、

一日で5品コンプを目指すローズ氏は、

ここから真の戦いに挑み始めます。

果たして次に出てくる強敵とは、

いったいどんな相手なのかー。\(^o^)/

続く・・・