愛は、この世に存在する。きっと、ある。見つからぬのは愛の表現である。

最近メイリーフに帰るたびに、

「あれ?うちの旦那いるんだけど。なんで?」

って、言われるのが切ない。\(^o^)/

好きな人に会いに行くのに

理由なんているんだっけ?

あまーい。\(^o^)/

展開が繰り広げられるバレンタインイベントは、

折り返し地点の3品目に突入。

メイン料理を片づけてしまったので、

ここは小休憩と「ダブルショコラ」を注文しました。

・・・重すぎる。\(^o^)/

原宿ドッグのチョコレート版に、

シューアイスのチョコレート版が

2つずつのプレートでした。\(^o^)/

2つずつというのは、

きっと愛する人と半分こするからでしょうね。

「はい。ちはやあーんして。」

って、夢のシチュエーションですが、

実際は、ひとりでもくもくと食べる

悲しい旦那様たちの山でした。\(^o^)/

とはいえ、冷たいアイスと

ほかほかチョコドッグの愛称は抜群で、

珍しく既製品なんですが、チョイス良いなー。

って、思いました。

メインの料理の舌休めとして、

あまり苦労せずにリフレッシュ☆

料理の感想だけだとさみしいので、

メイドさんの様子とかも載せたいのですが、

ちょっと生活が回ってないのでここで休憩。

続きは明日。\(^o^)/

>まるちゃんさん

いいだろー。

オレのあやかは今日もかわいいぜー。\(^o^)/

僕も、オレのめいちゃんや、オレのふぅたんに

会いに行きたいぜー。\(^o^)/

最近まるちゃんさんのツイッターでの浮気ぶりに

若干ひいてます。\(^o^)/