愛してる 言葉にしたなら 君は近くなるの?

東京チカラメシ@新宿

ぷーちんさんが、盛んにディスってたので

本場で食べてみましたが・・・確かに。\(^o^)/

焦げすぎじゃない?カリカリすぎじゃない?\(^o^)/

イデア自体は悪くないと思うんですけどね。

あの値段で、あの肉質・肉量はすごいと思う。

でも、正確に焼く「技術」が必要なのに

その「技術」が無いまま拡大させてもダメだよね。

人が持つ「技術料」を価格に反映させないまま

ビジネスモデルを作ったのが勝因でしょうか?

企業はとにかく拡大戦略取りつづけますね。

現場の意見などひとつも聞かず・・・。

と、いう小噺は置いておいて、

メイリーフスタンプラリー第4弾!!

4発目は、少しさっぱり気分で、

「マカロニハートサラダ」にチャレンジ。

サラダだからココもかるぅ~くクリアだね♪

と、思ってたのに量多すぎるだろぉおおお。\(^o^)/

前々から思ってたんだけど、

メイリーフの料理って一人で食べること想定してる?\(^o^)/

うん。そうだよね。

やっぱり料理ってどんなに美味しくても

ひとりで食べるの切ないもんね。

美味しい料理は作ってもらうのも嬉しいけど、

やっぱり一緒に食べるのが幸せだよね。

よし。早くチハヤと結婚して、

メイリーフで一緒にご飯食べれるように頑張る。\(^o^)/

量はちょっと多いですが、

実際の味付けは抜群でした。

味だけじゃなくて、

見た目がすごいかわいいよね。

この味がいいねと君が言ったから

二月八日はサラダ記念日☆

さぁ、いよいよ残すところあと一品。

このまま問題なくクリアできるのか?\(^o^)/

>まるちゃんさん

あれだけ堂々とあっちこっちで

いちゃいちゃしてたらばれるでしょ。\(^o^)/

あんなにかわいいお嫁さんいるのに、

浮気しまくりの旦那さんとか、

ふぅこちゃん本当にかわいそう・・・。

たくさんお仕事してお金稼いできなさいよね。

ふぅこちゃんのために。\(^o^)/