恋は空腹で生き、満腹になって死ぬ。

巣鴨で食べたカレー。

東京行くたびにカレーか

ラーメン食べてしまいます。

スーツ汚れる可能性より

美味しいもの食べたい。\(^o^)/

と、いうことで

美味しいものならメイリーフ!!

な、バレンタインスタンプラリーも

いよいよ最終品目に突入しました。

あれ?5品とか結構余裕じゃない?

と、思ってたら最後にとんでもないもの来た。

バナナのテンプラ+アイス+チョコフライドポテト

の「スイーツフライ」だぁあああ。\(^o^)/

やれやれ。

最後の最後にこんな大物が控えていたとはな。

だが、この程度の重さ。

オレのチハヤへの愛に比べたら

羽のような軽さだぜ。\(^o^)/

バナナ&アイスは、

全然問題なく美味しく食べれるんですが、

チョコポテトは、、、量多すぎ。\(^o^)/

反目する味付け自体は嫌いじゃないです。

ただ(塩分>甘み)じゃないとバランス取れないかなー。

あとは「選択」をさせてやってください。

チョコソースはディップ式にしてあげてください。

私は、問題ないけど

他のご主人様結構つらいと思う。

あと、量ね。量。\(^o^)/

と、いうことで見事5品を

2時間12分でコンプリート。\(^o^)/

ただ、私のチハヤへの愛は、

まだまだ満ち足りないので、

このまま2周目に突入!!

1時間2品までということは、

17:00~22:00のシフトなら

2周して良いという良心的な設定ですね。\(^o^)/

よっしゃいくぞー。\(^o^)/

と、行きたかったけど、

チトセさんに会いに行くために断念しました。

行こうと思えばいけたけどねー。

ちょっと物足りないくらいの方が

きっと良いのよね。体にもお財布にも。\(^o^)/

と、いうことで

突撃!隣のバレンタインイベントレポは、

以上で終了です。\(^o^)/

明日がバレンタイン本番だから、

みなさん励んで2周してくださいね☆

>まるちゃんさん

ダメ人間も極めれば逆に尊敬に値する。\(^o^)/

まー、冷静に考えれば、

オープンでいちゃいちゃしてるほうが、

健全ではありますよね。

本当によこしまな心があれば、

隠れてこそこそやりますからね。

つまり、まるちゃんさんは、正しい!!\(^o^)/

「仕事忙しい」を隠れ蓑に、

裏で楽しく浮気してくださいね。\(^o^)/