あなたに出会えたこと

と、いうことでバレンタイン当日ですね。

1日で5品コンプリートした私は、

見事にチハヤちゃん手作りチョコ

抽選権をゲット!!

ちはやー。

おれおれおれおれ。

2番だ2番ー。\(^o^)/

ずるしても良いし、

何しても良いから

2番ひけー。2番。

チョコくれたら、

ホワイトデーにダイヤの指輪を

プレゼントしてプロポーズするからぁああ。

だから、2番をひいてくれぇえええ。\(^o^)/

しまったなー。

ひめかちゃんあたりにお金渡して、

クジをすべて2番にしてもらえば良かった。\(^o^)/

って、いうか、

ココでさらした時点で2番引きにくいよね。

仮に本人引いても、

そっとクジ箱に戻しそうだ。\(^o^)/

と、いうわけで、

バレンタインイベントも佳境で

メイリーフも盛り上がってるんですかね?

チョコの料理を必死に食べ続ける旦那様の姿が、

ひとつの苦労もなく再現できるぜ。\(^o^)/

私は心ひそかに焦ってたんですが、

コンプ直前でオーダーストップとか、

悲劇以外の何物でもないよね。\(^o^)/

それにしてもやっぱチハヤちゃんは、

人気者すぎるでしょ。

イベント始まったばかりなのに、

すでに「2番」だったとか。

くそう。一番のやつ誰だ。\(^o^)/

単純に手作りチョコだけ目当てなら、

倍率少なそうな人狙うと良いよね。\(^o^)/

かなちゃんとかロイズさんとか、

せんせーとか指名できないの?\(^o^)/

せんせーの手作りチョコ、

ある意味一番豪華だぞ?\(^o^)/

とりあえず抽選結果は、

「お店のレジ前」で発表らしいんだけど、

当選してたらどうにかして教えてくれないかな?

当たってるかどうか見に行くとか、

どれだけハードル高いねん。\(^o^)/

仮に当選してたとしても、

次は、「日にちを指定して取りに来てね。」

って、どれだけハードル高いねん。\(^o^)/

お前らは企業かっ?\(^o^)/

1次面接→2次面接→最終面接かっ。\(^o^)/

チハヤの愛をゲットするためには、

数多の競争者をなぎ倒さなくちゃいけないんですね。

よーし。

がんばろっ。\(^o^)/

本当は、

メイドさんの様子を描きたかったんだけど、

まだまだ私生活めいっぱいなので、

もうちょっと待ってね。\(^o^)/