2月22日のメイリーフ(ティータイムその2)

メイリーフ名物。

せんせーの手作りオペラ!!

これを600円で食べられる

メイリーフのケーキは至高の一品!!

そしてこの日は珍しく、

さらにチーズケーキも追加!!

チョコ嫌いだから、

チーズケーキはとても美味しい☆

でも、アイスはちょっと重いんだよね・・・。

最近アイスクリーム残してごめんなさい。

アイスクリームとビスケットも

手作りにしてくれ。\(^o^)/

------------

お昼のティータイム。

適当さ全開のすずちゃんの相方は、

これまた適当さ全開のひかりちゃん。\(^o^)/

ひかりちゃんは、あやかさんのことを

5歳児と表現してるけど、

ひかりさんの発言は、年齢的には3歳児。\(^o^)/

ピュアすぎるんですよね。

思ったことを全部口にしてしまう。\(^o^)/

だってー。とか、

でもー。と、連発する姿が、

萌えすぎる。\(^o^)/

今日一番面白かったのが、

ディナータイムにひかりさんが、

すずちゃんと遊びに来ていて、

すずちゃんが先に帰ってしまった後に、

「何すればいいかわからない。

 みんな何しに来てるんだろー。

 そりゃパズドラするわ。」

って、独り言、言ってて笑いました。\(^o^)/

キャスト、旦那様の気持ち理解する。\(^o^)/

そうだよねー。

一人でお帰りして料理も食べ終わると

何をしていいか困っちゃうよねー。

そりゃ、パソコンもカチャカチャするわ。\(^o^)/

でも、最近思うのですが、

ひかりちゃんのお給仕はかなりしっかりしていて

実は結構好きなんです。

なんだかんだ言っても、

積極的に働く姿がお姉さんだなー。

って、思います。

ティータイムやべぇ。と言い続ける

すずちゃんひかりちゃんコンビでしたが、

なんだかんだでスムーズにこなしていました。

メイリーフのメイドさん能力高い!!

たまには、こうした珍しい組み合わせの

ティータイムも良いですね。

珍しい一日を逃さないためにも、

やっぱりエブリデイメイリーフ。\(^o^)/