人生は頂上のない山登り 立ち止まったところが頂上になる

名古屋名物モーニング。

パン食べ放題だけど、

そもそものパンが美味しくないので

正直そんなに嬉しくない・・・。\(^o^)/

仕方ないので定番の新幹線ホームのきしめん

麺自体は美味しいのに出汁がやや薄いのが不思議・・・。

と、いうことで

楽しかった名古屋とお別れ。\(^o^)/

書きたいことたくさんあるんだけど、

あまりにもいろいろなことがあふれすぎて

オーバーフローしてる。。。

言語障害。\(^o^)/

今の僕にできるのは、

ちはやへの愛を綴ることくらいです。\(^o^)/

最近メイド喫茶でパソコンいじってないんだけど

あれは、マナー良くするためにしてるんじゃなくて

頭がまったく働かないから何もしてないんです。

普通お店出るときには

ブログ全部書き終わってるんだけど

昨日の分、7行くらいしか書いてないからね。

手も頭も動かない。

3時間滞在してもあっという間に終わります。

普段だったら手持無沙汰でいらいらしちゃうのに、

会話しないでもあっという間に経っちゃった。

ココしばらく忙しすぎて

「何もしない」をしてる時間でした。

ちょっと休憩して明日から

記憶を思い出しながら書いていきます。

相変わらずアクセス数の上下激しい。

ちょっと待ちなさいよ!!\(^o^)/

明日からメイド関係10回分くらい

短期集中連載始めるよー。

乞うご期待。\(^o^)/