メイド喫茶×セルフブランディング

突然ですが、

私はまるちゃんが大好きです。\(^o^)/

だって、彼は変態なんだもん。\(^o^)/

メイド業界における変態とは、

まるちゃんのことであり、

まるちゃんと言えば唯一無二の変態なり!!

個人のブログでこれだけ、

変態を連呼させてくれるご主人様って

本当に懐が広くて素敵ですよね♪

メイド喫茶における

ご主人様の人気、不人気は、

ひとえに自分のキャラ作りが、

大きく関わってくると思います。

特徴が無くても

毎日コツコツ通ってれば、

それなりに認知もされますが、

滅多に帰れないご主人様にとっては、

どれだけ「一言」でイメージを

語れるかがポイントなのです。

あのご主人様ってどんな人?

って、聞かれたときに、

どれだけ特徴があげられるか?

・いつもパソコンカチャカチャしている。

・いつも漫画ばっかり読んでいる。

・いつも日替わりふたつ食べて帰る。

良いか悪いかは別ですけど、

これが私のイメージです。\(^o^)/

これは、通常の仕事でも同じですが、

いかに他の人には負けない「オンリーワン」

の、分野を作るか?そしてそれを周囲に認知させるか?

は、メイド喫茶において

双方非常に重要なミッションとなるのです。

「自分の強みが何か?」を

客観的に見直してみて、

それを基に明日もレッツエンジョイ

メイド喫茶ライフ。\(^o^)/

もうちょっと真面目なこと書きたいんだけどなー。

疲れてると投げやりだわ。\(^o^)/

>まるちゃんさん

1日に1度ローズへの愛を

製造してくれるまるちゃんありがとー。\(^o^)/

6秒にひとつじゃ

納期デッドすぎるよ。\(^o^)/

心の愛の製造ライン

20本くらい増設して。\(^o^)/

ちなみに不良品は、

一切受け付けないので、

完璧な「愛」を納品してね。\(^o^)/