消えてゆく 最初のメロディ 何処でナクシタのだろう?

銀座のメイド喫茶!!

今日は買い物で銀座行って

ふらふらしてて発見。

まさかのザギンにドーメイ喫茶あるとは、

おじさん思わなかったよね。\(^o^)/

入ってみようとしたけど、

1時間セットで2980円でした。

東京こえー。\(^o^)/

---------

と、いうことであれ?

もう土曜日終わってるわ。\(^o^)/

mixiでもつぶやいたけど、

今度の会社クラウドコンピューティング

家でも仕事できちゃうんだよねー。\(^o^)/

これで土日も万全の態勢で

お仕事できちゃう。\(^o^)/

ブログ更新しなくなったら、

コイツまた仕事してるんだなー。

って、思ってあきらめてください。

いつまでこのブログ続けられるかなー。\(^o^)/

>じろさん

きゃぁああああああ。

何この嫉妬するほどの

べた褒め。\(^o^)/

メイドさんに限らず

じろさんがこれだけ褒め称えるのは

結構珍しいんじゃないですか?

そうなんですよねー。

まるちゃんさんって、

月2~3回程度のご帰宅なのに

あの認知度の高さと厚遇ぶりは、

彼の才能以外の何物でもないです。

言葉は悪いですけど、

メイド喫茶に通うためには

お金だけが重要じゃないことの

実例ですよね。

私、女性だとしたら

まるちゃんさんって、

本当に魅力的だと思うんですよ。

あの絶対的な「包容力」と「安心感」

女性に受けているギャグ漫画、

お笑い芸人なんかもそうですが、

リアルの世界においては、

少女漫画みたいな完璧な王子様より

身近で安らげる人の方が、

結構モテたりするんですよね。

そして何よりエロいこと!!

エロだろうがなんだろうが、

「相手に興味を持つ」ということは、

それは素晴らしい自己の

感情の表現だと思うんです。

あえて言えばエロも愛のひとつ。\(^o^)/

飾らないで自分の弱みを見せられる上に

細やかな気遣いとマメさがあって、

モテないわけがない!!

そんなまるちゃんさんと話せた

メイドさんはラッキーだと思います。

これからも日本橋のいやらし・・・

癒しでありつづけてください。\(^o^)/

>まるちゃんさん

愛、ありがとうございます。\(^o^)/

私もまるちゃんさんへの

愛を製造しようと思ったのですが、

現場でストライキを起こされて

製造できませんでした。\(^o^)/

明日は大阪に行かれるということですので

僕らの期待を裏切らないで、

素敵なド変態の印象をメイドさん

残してきてくださいね。\(^o^)/