一番大切なことは、一番大切なことを、一番大切にすることである

達磨のたい焼き@神田

薄皮パリパリ!!

関東に帰ってきてから

街をふらふらしていますが、

やっぱり関西圏とは町並み違いますね。

いまさらなんですけど、

「たいやき」ってみんな食べる?

およげたい焼きくんが

全国にヒットしているくらいだから

知らないわけじゃないでしょうが、

日常からは程遠いのかなー?

今日はちょっと手抜き更新。\(^o^)/

>名無しさん

はじめましてこんばんは。

こんな辺境ブログにコメントするなんて

あなたにとってカモフラージュもしくは、

アイドル活動はとっても大切なモノなんですね。

まず初めに目標が無いなんて

言ってしまって申し訳ありませんでした。

どんな目標であれ、自分で考えぬいた末に

決めた夢があることは何よりも素晴らしいですね。

ただ、アイドルというお仕事が、

自分の目標を達成するだけではなくて、

みんなで夢をかなえる職業だから、

それが【共有】できていないのは、

大丈夫かな?と、心配になってしまい、

つい口を挟んでしまいました。

どのような目標であるのかは、

至らぬ身である私では到底思いもよりませんが、

どうかその夢をかなえてほしいと思います。

がんばってください!!

>まるちゃんさん

お嫁さんのワンマンライブ

お疲れさまー。\(^o^)/

早く!!レポ早く!!

明日も仕事休んで良いから早く書いて!!\(^o^)/

じろさんのつぶやきしか見てないけど

ふぅこちゃんらしさが出たライブらしく

本当に良かったです!!

「ふれんどりぃふぁいあ」については、

同じ店内のメイドを狙うのだから

普段は仲良くしていても、

いざとなったら裏切るぜ。

って、いう戒めじゃないでしょうか?\(^o^)/

フレンドリーファイアの体現者の

ローズさんのお返事でした。

まさかの身内からの一発。

お互いに。\(^o^)/