プリンセスローズの一日(平日編その1)

「楽」の油そば秋葉原

ハニーハニーの近くにあるラーメン屋さん。

ちょっと期待して入ったけど、

味付けが好みじゃなかった・・・。

麺は悪くないのに

何故そんな味付けにする。\(^o^)/

それでもココ数年で、

秋葉原の食事レベルは

めっちゃ急上昇してますね!

-------------

と、いうわけで最近手抜き記事ばかり。

だって、仕事結構忙しいんだもん。\(^o^)/

毎日どういう生活送ってるかというと

5:30 起床

6:00 出発

6:20 土浦駅到着(バス)

7:40 上野駅到着(常磐線

8:00 虎の門駅到着(銀座線)

8:05 会社到着

21:00 会社出発

21:20 上野駅到着(銀座線)

23:00 土浦駅到着(常磐線

23:30 自宅到着(徒歩)

みたいな感じ。

最後の徒歩の部分がむかつく。\(^o^)/

田舎のバス21:40で最後とか

働く人なめてるだろ?\(^o^)/

最近疲れてるとタクシー使うから

あんまり実家で暮らす意味ないなー。

正直、今一年で一番暇な時期だし。\(^o^)/

さっさと東京に引っ越そうかなー。 

---------

と、いうわけで多忙な私ですが、

今日はついに20日の大阪行きの切符と

22日0:30発の寝台列車予約しちゃいました。\(^o^)/

21日途中で帰ろうか迷ったんだけど

やっぱりともひろさんの活躍みたーい。\(^o^)/

21日は、深夜の電車で東京帰って、

そのまま会社に出勤します。

30歳にして何やってるんだ?\(^o^)/

でも、親戚殺してないから良いか。\(^o^)/

そんでもって27日の名古屋行きの

新幹線とホテルも取っちゃったよー。

なにこれー。

超!金ないんだけど。\(^o^)/

27日ゴールデンウィークの週だから

新幹線回数券使えないし。\(^o^)/

ビックリするほど金がねぇええええ。\(^o^)/

と、いうわけで、

物販買うお金の無い貧乏人ですが、

20・21・27とライブ参加します。

大阪の皆さんもライブ集中で大変ですね。

もっと月1ペースで開催したらいいのにね。\(^o^)/

まぁ、楽しいことが重なるのは良いことです。

4月は飛ばしていきましょう。\(^o^)/

>名無しさん

こんばんは。

わざわざコメントしてくれるなんて

とても素直な人ですね。

気を使ってくださって

ありがとうございます。

私は全然だいじょうぶですよー☆

どこで話題になっているのか

とっても気になりますね。

めっちゃ気になるよ。\(^o^)/

こちらこそ好き勝手言ってしまって

申し訳ありません。

どっちが悪いか?

って、言ったら100%私悪いですよ。

訴えられたらどう考えも負ける。\(^o^)/

ローズなんて死ねばいいのに。。\(^o^)/

だから、私のことは気にしないで

どうか前を見てこれからも夢の実現に向けて

頑張ってくださいね。

コメントしちゃいけない。

と、わかっていながらしてしまうのは、

それだけ自分に対して本気な証拠です。

私は、人生に本気じゃないから

怒りもしないし、悲しみもしないし、

心から笑うこともできないですよ。\(^o^)/

アンチの人に文句を言わせないくらいの

素晴らしい何かを見せてください。

いつか絶賛できるのを期待して待ってます!!