やる気スイッチなんて都合の良いものありません

たぬきそば2倍@小諸そば

最近見つけた優良チェーン店。

なんと蕎麦2枚盛で290円という

奇跡的な安さなんだけど。\(^o^)/

サラリーマンって、

異常に太ってる人多くて

なんでかなー?って、思ったら

こういうのばっかり食べてるからなんですね。

納得。\(^o^)/

--------

と、いうことで

昨日書こうと思ってた内容は、

明日に持越し。

あの内容結構長いんです。

しかも、まだ家帰ってないもん。\(^o^)/

電車の中だよー。

家ついたら1時過ぎだー。

あと12時間後に

大阪いるとか信じられない。\(^o^)/

ちなみに明日12時に大阪行くために

明日っていうか今日6時起きなんだけど。

ミッションクリティカルな業務すぎる。\(^o^)/

----------

で、タイトルに帰結する話なんだけど、

最近?やる気スイッチっていう言葉が

流行ってるけどその概念なんなの?

って、ちょっと思います。

お前は、誰かにスイッチを

押してもらわないとやる気がでないのか?

と。\(^o^)/

自分ができない原因を

他の外部的要因のせいにするのかと。

モチベーションが上がらないから

やる気がでないんですよね。

って、いうけど、いちいち自分の人生を

モチベーションなんてわけのわからない

ものに左右される人生なんてまっぴらですよね。

他人に左右なんかされたくない。

自分の生き方、自分で決めればいいだろ。

だから、俺は大阪へ行く!!

明日大阪の皆様、よろしくお願いいたします☆

遅刻したらごめんなさい。\(^o^)/

>じろさん

絶対に誰もコメントしないわ。

という、記事にコメントしてくれるのが

じろーさぁあああああん。\(^o^)/

見えないものを見る気遣い。

が、無いからダメなんだよねー。

ロマンが無い。\(^o^)/

創造力が無い。\(^o^)/

仮説力が無い。\(^o^)/

AKBは、ビジネスモデルとして

あまりにも優れていすぎて

めちゃくちゃ勉強になりますけどね。

「何を目的とするか?」が、

アイドル業のポイントだと思いますが、

「CD売上数NO1を目指す」が、

目標だとしたら100点満点です!!

面白いのが、その分野では、

AKBがすでにNO1の座を

獲得しているのに浅はかなアイドル事務所は、

同じことを真似してしまうんですよね。

「何故」その行動をしたかの

「理由」がわかっていない。

ま、みんながそれを考えたら、

簡単に儲からないから誰も

気づかないでいてくれたほうが、

助かるんですけどねー。\(^o^)/

明日会えるの楽しみにしてますー♪