GE1日目速報版

眠すぎるのでメモ程度に。\(^o^)/

まず初めに楽しすぎた。\(^o^)/

10時間ライブ聞くとかあほかと思ったけど

あっという間に終わっちゃったね。

明日も一日あるけど、

このお祭りが終わるなんてさみしい・・・。

今回のライブ、楽しいのは、

たぶんしょこらちゃんのダンス振付?能力??

舞台全体使ってコラボタイムとか

めっちゃくちゃ楽しかった。

ばにらちゃんは、いつのまにかアイドル。

あんなにダンスもできてトークもできるなんて・・・。

少しさみしい。\(^o^)/

婚姻届プレゼントしてた人いるけど、

ちょっと悔しい。

オレのバニラだ。\(^o^)/

きょんちゃんは、男装がイケメンすぎ。

抱かれたい。\(^o^)/

物販写真買ったけど

なんていうか、好きになる仕組み。\(^o^)/

かざねちゃんは、キラキラ。

らびんちゅは名曲。\(^o^)/

くるみちゃんは、営業能力高い。\(^o^)/

ライムちゃんは全然変わらない。

いつまでも美しい。

そして今日も雨。\(^o^)/

マジョリカ歌うますぎ。

次元の違ううまさ。

物販やってほしかった。

そしてつばきさんが何故惚れ込んでるのか理解した。

じゅりちゃんかわいいー。\(^o^)/

途中萌えシャンドンで

あすかさん、ひなちゃん、さくらちゃんとトーク

さくらちゃん、何故かドラえもんの秘密道具を

「7つの秘密道具」と間違える。

バリエーション少なっ。\(^o^)/

物語7話で終わるわ。\(^o^)/

本当はおばあちゃんの

7大知恵袋言いたかったらしい。

少なっ。\(^o^)/

おばあちゃん長年生きてきて

身につけた知恵少なすぎやろ。\(^o^)/

およそ10年に1度の大発見。\(^o^)/

他にも言いたいことはいくらでもあるけど、

東京から来た価値全然ある。超楽しい。

チョコラータ大好き。\(^o^)/

そしてともひろさん愛してる。\(^o^)/