GE速報2日目

これから文章に起こすための

メモ書き程度です。

走り書きだから変な表現気にしないでね。

○チョコラータ(OA)

主催だから当たり前だけど

一番多くステージに出てるチョコラータ。

連続して出演するなら良いけど、

時間を空けて出演するのって

体冷えちゃうからきつくない?

応援する方も同じなんだけどね。

一度休んじゃうと立ち上がるの

しんどくなるのはおじいちゃんの証?\(^o^)/

○まりちゃん

歌めっちゃ上手い。

mayn好きでかつ

しょこたん好きなんだよね。

普段は、バラード多いけど

実はアイドル的な歌も歌えちゃう。

○ことりちゃん

かわいかった!!\(^o^)/

○じゅりちゃん

ソロでも歌めちゃ上手い。

あとはトークが長い。\(^o^)/

地下アイドルさんて

そんなにトーク上手じゃないけど

じゅりちゃんに自由漫談させたい。\(^o^)/

静かなところで一度はなしたいなー。

マジョリカのCD買えたぜ。

やった!!

○逢沢ありあちゃん

かわいい!!

確かメイリーフのあやかさんが、

何故か推してた気がする。

○シャッフル

今回のブログはシャッフル中心で

絶賛したけど、本当にすごいねー。

現代のアイドルは、

やっぱり複数人でやるべきかも。

○萌えシャンドン

一時離脱で丼。

ひなちゃん、ももちゃん、

つぐちゃん、かのんちゃん。

今日もつぐちゃん天然炸裂。

「また来てくださいね。

 みんなローズさんが来ないからさみしい。

 って、【寝る間を惜しんで】言ってるんですよ。」

うん・・・ちゃんと寝てね?\(^o^)/

○タイムテーブルの作り方×物販のベストタイム

ちょっと話ずれるけど

これどうやって作るんでしょうね?

ある意味これの作り方によって

売上とか入場数に変化でるよね。

観客目線で言えば、

今回のタイテは上手に作られていて

全然抜けるタイミングなかった。

タイテとかの問題なしに

最高の演者ばかりだったんだけど!

○加藤さん

髪がさらさら。綺麗。可愛い。

今回は本当にすごくて2000字くらいで

大絶賛したい。名いべんたー!

スピカ好きー。\(^o^)/

○中原みりん

たしかふぅこちゃんが

推していたアイドルさん?

たまたま縁あって見たけど

全体的に好みでした。

オリジナル曲好き!

あとショートカット可愛い!!

ワクテカメイツ

本人たちより

ファンがすげー。\(^o^)/

○ふぅこちゃん

ダンス上手。

ワンパート終わった後のドヤ顔。\(^o^)/

○ばにらちゃん

オレの癒しのマイナスイオン。\(^o^)/

私が知るアイドル関係の中で

もっとも女子力が高い!!

○きょんちゃん

能力名:ハニートラップラビリンス!

きょんちゃん大好き。

絶賛したい!今日の一押し!!

ちなみに昨日は、

ファッキュパルス。\(^o^)/

○みひろちゃん

可愛い上に歌上手い。

地下アイドル怖い。\(^o^)/

○チョコラータ

すごかった。

人間ってあんなに盛り上がれるんだね。

二人の日ごろからの行いの良さ!

○じろーさん

不撓不屈のカメラマン。

2日間本当にお疲れ様でした!!

○てんちょー。

総合演出の人。\(^o^)/

あのケーキの秘密を知ってるのは、

私だけ?

フランスで有名な賞を取った

名パティシエと1時間打ち合わせを

して作ったケーキらしいです。

しょこらちゃんとばにらちゃんのことを

考えに考えに考え抜いた名作です。

その語り口に愛情を感じた!!

書きたいこと一杯で書けない。\(^o^)/

詳細はあとでゆっくり。

とりあえずあんまりマナーとか

知らなかったのでぶつかちゃったひと

本当にごめんなさい。\(^o^)/

それではおやすみ!!