幸せなら手を叩こう

と、いうことでしょこらちゃんと

ばにらちゃん主催の生誕祭イベント。

POPでCUTE! 最上級の感動の日曜日!

ゴールドエクスペリエンス2デイズ。

皆さまお疲れ様でしたー。\(^o^)/

一言で感想を言うと

めっちゃ面白かった。

二言で感想を言うと

めっちゃ面白くて、

めっっちゃ面白かった!!

三言で感想を言うと

めっちゃ面白くて、

めっっちゃ面白くて、

めっっっちゃ面白かった!!

あほかー。

あんな楽しいイベントを

一言二言で表せるわけないだろー。\(^o^)/

だから、俺は今から

だらだらと感想を書きつづけるんだぜ。\(^o^)/

とりあえず何が言いたいかというと、

はるばる東京から来たけど、

それでも大感激の二日間だったよー。

こんな素晴らしいイベントをやってくれた

チョコラータありがとー。\(^o^)/

もうね。

この二日間で人生における

「手を叩く作業」の30%は、

やりきったのではないか?

と、いうくらい手を叩いて

たくさんのアイドルさん応援しちゃいました。

人間幸せになると

ついつい手を叩いちゃうんですね☆

あまりにも感動しちゃったから、

今日のお別れの挨拶の時に

「ゴールドエクスペリエンスvol.3の予約お願いします。

 明日から来年の3デイズの準備始めるんですよね?」

って、話したら若干嫌な顔されたのは、

内緒の話です。\(^o^)/

あれ?前フリだけで

こんなに長くなったのは、

ローズさんがゴキゲンのしるしです。\(^o^)/

今日はまずはタイテだけアップして、

速報だけで終わります。

詳細は明日以降!!

---------

1230     開場

1255(5)  MC

1300(10) OA チョコラータ

1310(20) ひな

1330(15) 萌

1345(15) うねぎま

1400(15) 時枝にーな

1415(15) かなみん&ことり。

1430(15) 菅崎樹里

1445(15) まほ

1500(20) 逢沢ありあ

1520(20) Betise

1540(20) まりえ

1600(30) シャッフルタイム①

       参加者:しょこら、ばにら、にーな、みみ

           wktkメイツ、 こひな、萌、

           しあ、きょん、きぃと にぃ、

           楓子、鈴音、樹里

1630(10) 税込アリオ

1640(15) 星奈あまゆ

1655(15) こひなあすか

1710(15) 岡田たまきち

1725(15) 鈴音

1740(10) 加藤しょこら

1750(20) LASER★BEAM

1810(20) 中原みりん

1830(20) wktkメイツ

 

1850(30) シャッフルタイム②

       参加者:しょこら、ばにら、きょん、楓子、うねぎ、

           みお、きぃと、こひな、鈴音、にぃ、

           みひぃ、にーな

1920(10) 調整

1930(15) みみ

1945(15) 白野楓子

2000(15) 愛須ばにら

2015(15) 柚原きょん

2030(20) ほんだみひろ

2050(20) チョコラータ

終演後~22半  物販

・・・電池も持つかな。

持ってくれ。\(^o^)/