きょんちゃんかわいすぎて名古屋DD予約出来たら10枚しそうな勢い

4月20日(土)13:00

運営側の想像を

はるかに超えた人だかりにより

5分遅れで伝説のライブは幕を開けた。

あまりにも熱くなりすぎた会場は、

このまま主役を登場させては危険と判断したのか

MCのりかにゃんをクッションで挟んできた。

するとこれまでの熱気が嘘のように冷める。

己の仕事に徹するプロのりかにゃん。

名MCのさりげないアシストであった。

これは後世まで評価されるべき偉業である。

良い具合の熱の入り具合になった会場は、

主役のチョコラータの二人の登場で

再び一気にヒートアップ。

私たちのてんちょ~氏が一体どういう

行動を取るかと括目していたところ、

彼はその時、信じがたい行動に出たのだ。

それは、まさかの舞台に背を向ける。

と、いう行為。

普通ファンである

主役が出てきたのであれば、

ファンである彼は真っ先に彼女に

視線を向けるはずであるのだが、

彼の頭の中に自分が楽しむという考えはなかった。

そう。彼は舞台下のマエストロ。

彼がひとたび手をかざせば、

舞台前に詰め寄せた多くの荒くれ者たちが

彼のコールにまるで飼いならされた羊のように

自然としたがってしまうのだ。

荒唐無稽な荒くれ者たちを

綺麗にまとめたコールは、

圧巻の一言であった。

誰もが緊張する大舞台の幕開け。

その滑り出しは、

大きな山場に思えるかもしれないが、

TOという仕事においては、

ほんの一部でしかないのであった。。。

ダメだ・・・眠すぎる。

次の次のブログはちょっと面白いよ。\(^o^)/

>まるちゃんさん

これが少しずつと思えるなら重症。\(^o^)/

ダメ大人会議はブログで書いても良いですが、

確実にみんなの好感度下がるけどいいの?\(^o^)/