半年間かけて準備したライブをレポにするのはやっぱり半年間必要だと思う

現在絶賛通勤中!!

相変わらず仕事が忙しいので、

家でレポなんか書けないから

最近は頑張ってパソコンを

持ち歩いています。

常時持ち歩くには、

このパソコン重いなー。\(^o^)/

新しいパソコン欲しいなー。

普段は、通勤中は、

本読んでたり音楽聞いたり

爆睡してたりするんですが、

皆さんのオススメってありますか?

この前は、

Base Ball Bear

Acid Black Cherry

SCANDAL

ゆらゆら帝国

ONE OK ROCK

なんか借りてみました。

いまさらだけど、

スキャンダルいいね!

本だったら、

ランチェスター No.1理論」

「仕事は楽しいかね」

「新幹線お掃除の天使」

「人を動かす」

なんかを読んでみたよ!

一日通勤5時間してて

めっちゃ時間余ってます。\(^o^)/

オススメできる内容あったら

どしどし教えてくださいね☆

・・・ってあほかー。\(^o^)/

音楽なんて、今っ!

一番っ!!ホットなのはっ!!!

いよいよ明日に差し迫った

加藤しょこらさんのオリジナル曲

スピカ・ホワイトロリータ・ワタシノミライ

以外、無いだろうが。\(^o^)/

と、いうことで

現在ヘビーローテーションしまくりです。

スピカめちゃくちゃ好きだなー。

すごく元気になるポップナンバー!

毎日電車の中で手を伸ばして、

息するのを忘れているよ。\(^o^)/

しょこらさん、

作詞だけじゃなくて作曲もしてるんだね。

ふぅこちゃんもそうだけど、

この人たちなんなの?天才なの??

地下アイドルじゃなさすぎる。\(^o^)/

前回のライブは、ふわふわ気分で

参加したけど今回は予習ばっちりだから、

すっごい楽しみだなー。

名古屋のタイムテーブルって

まだ出てないよね?

まさかの当日発表なの??\(^o^)/

今回は、きょんちゃんとかみりんちゃんも

いるみたいだから楽しみだなー。

あとはカモフラージュさんも出るよねー。

あすちゃんの立ち位置って、

変わらず客席から見て右でいいのかな?

立ち位置変わってない?

とにかくすごいたのしみー!!

わっくわく♪わっくわく♪

と、いうことで朝の

アイスブレイクタイム終了。\(^o^)/

>ゆたかさん①

ダメー!

みんなアイドルやメイドさん

甘すぎるんだよー!!

いくら私が可愛いからって、

ブログの面白さとは別物で見てよね☆\(^o^)/

イラストかけたらなー。

ともひろさんの愛おしさを

もっとみんなの脳裏にダイレクトに

届けられたのに・・・残念。\(^o^)/

>ゆたかさん②

てんちょ~って

きっと双子なんだと思う。

そう、日本橋にいる双子のオタクは、

一組だけじゃないのだ。\(^o^)/

ぶっちゃけてんちょ~の行動基準は、

すべてしょこらから始まり、すべてしょこらに終わります。

病気だな。\(^o^)/

>ゆたかさん③

えー。

立ち飲みでの働き具合を

見てると結構Mだったよー。\(^o^)/

言われた通りやってて

めっちゃ素直だった。\(^o^)/

ちなみにこの3連投、

立ち飲みからですか?\(^o^)/

素敵なコメント

ありがとうございました。

丼の7周年のレポ

楽しみにしてますね♪