BORN LOSER GO TO DIAMOND HALL in extra stage

と、いうことで

ダメ人間粘着編。\(^o^)/

前記事で書きましたが、

アイドル・ファンともに

知り合いの少ないライブに参加すると

待機時間のヒマさ加減・・・半端ないですよね。

でも、せっかく遠くまで来たのに

ただぼーっとしてるのもなんだから、

何をするかというと知り合いに

ただひたすら粘着するしかないのです。\(^o^)/

と、いうことで

知り合いを見つけてロックオン。\(^o^)/

○ばにらちゃん

願い事1秒じゃとても足りない。

おーーー

れーーーーーー

のっっ!!

ばにらぁああああ

やーっぱり

ばにらちゃんだなー。\(^o^)/

私服

可愛いよ

私服

普通舞台の上にいてこそ

魅力を発揮するけど

一般女子代表のばにらちゃんは、

私服で舞台の下にいてこそ輝く。\(^o^)/

なんなの?

あの無邪気オーラ。\(^o^)/

どんな話をしても笑ってくれる

ハードルの低さは魅力ですっ!

「人」が好きなんだろうねー。

昔、ロイパにひとりでご帰宅していた時に

自分の席から離れて周りのお客さんに

ことごとく絡んでいた姿が忘れられないです。

お嬢様じゃなかったら完全に出禁クラス。\(^o^)/

お仕事で辛いことがあるんじゃないかと

ばにらちゃんの毎日の幸せを願った瞬間。\(^o^)/

あんまりオフ会とか興味ないけど

ばにらちゃんいるなら行きたいよねー。

もっとゆっくりお話ししたかった。

「ワタシノミライ」の歌詞とか

どこ担当したのか聞きたかったー。

目指せオフ会系アイドル。\(^o^)/

なんて、思う時もあるけど、

ばにらちゃんもチョコラータで

大きな舞台いつか出てほしいなー。

素敵な笑顔を今日もありがとー☆

○しょこらちゃん

舞台が終わった後にわりと

遊んでくれる優しいしょこらさん。

とっても可愛くてセクシーな

アイドルのしょこらさんですが

彼女も「ホモの嫌いな女子なんていません」

と、公言する残念なアイドルさんなのです。

いつもどおりてんちょ~と

じろさんの三角関係ごっこ

遊んでいたら何故かそこにまるちゃんが

入ってきて壮大な四角関係ドラマに。

しかしそこでしょこらPから厳しい一言。

全員メガネで短髪で見分けつかないから

ひとりメガネ外してひとり金髪にして。

確かにイラストにしたら、

3人見分けつかないかも。\(^o^)/

同じ話が何故かメイリーフで出たので

私とまるちゃんさんの似顔絵を

それぞれ書いてもらいました。

①誰が描いたか

②どっちが本物のローズさんか

みなさんわかるかな?

正解は次回の更新でっ!!\(^o^)/

メイリーフと言えば、

優しいしょこらさんは、

今回も足を運んでくれたそうです。

天使やっ!!

SSは行かなかったのかー。

イケガクとは違ってあっとホームな

雰囲気ですが、とてもくつろげる

男装喫茶ですので次回はぜひっ。\(^o^)/

○あやかちゃ&みうちゃ

メイリーフが誇るロリコンビ。

私服が普通に美人さんだったので

最初声かけられた時に???

って、なってしまいました。

ばかぁあああああ。

アイドルのライブ会場だなんて

危険地帯に子供二人で来たら

ダメだろうがぁあああ。

もう最悪お酒は飲んでも良いよ。

ダメだけどタバコ吸っても良いよ。

でも、アイドルの現場に

足を踏み入れるのだけは

やめてくれぇえええええ。\(^o^)/

ダメ大人たちの狂宴を

見るのだけはやめろぉおおお。\(^o^)/

と、いうことで

周りの良くない大人に

絡まれないように、

私がしっかりと保護をしました。

あとで大阪のご主人様方に

あの粘着は酷い。

と、言われましたが、

この幼女を汚らわしい

大人どもから守るためには仕方ない。

そう。これは仕方ないんだ。\(^o^)/

なんでもこの二人は、

「ビジネス」を始めるらしく

夏くらいに楽しいイベントを

企てているみたいですねー。

この二人くらいの年齢って

自由な発想でなんでもできちゃう

お年頃だから失敗を恐れず、

どんどんチャレンジしてほしいなー。

あやかさんがこどもてんちょー。

を、務める様子です。\(^o^)/

ちなみにこの二人は、

見た目めっちゃ可愛いですが、

「ビジネス」の話を良く聞くと

儲ける気満々なんですけど。\(^o^)/

こいつら・・・幼女の皮を

かぶった悪魔やで。\(^o^)/

ビジネス頑張ってね!

○てんちょ~

今日もオレの旦那はダメだった。\(^o^)/

あのまるちゃんさんを

もってしてかなわないと

圧倒的実力の差を見せつける

キングオブダメ人間のともひろさん。

粘着というよりは、

恒例のみんなで遠くから

観察会を実施していました。

この日は、追い風さんの影響で?

アフィリアサーガが偉くお気に入りだった様子で

もらった握手券でずいぶんとお楽しみのようでした。

初見にも関わらずなんていう粘着具合。\(^o^)/

運営側からはがされているのに、

必死で手を握りながら笑顔で話し続ける姿は、

むしろすがすがしい感動を感じさせる。\(^o^)/

結局豪華版のCD?買ったんですかね?

なんていうか・・・あの、、、

てんちょ~が幸せならそれでOKです。\(^o^)/

と、いうところでこの日のダイホは終了。

疲れ果ててしまった一部のダメ大人たちは、

再度メイリーフへ向かい、傍若無人

かぎりをつくすのであった・・・。

待てっ。次回。\(^o^)/

ちなみにこの日のダイヤモンドホール

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

この日の分は、

また応援でお返しします☆

楽しかったです。また会いましょー。\(^o^)/