さむいし、ねむい(24)

全国いろいろ住んで印象で、

大阪ってわりとあたたかいなー。

と、思っていたんですが、

昨日・今日はさすがに寒いですね。

暖房を一切つけないで

自宅では95%布団の中で

生活しているローズです。\(^o^)/

パソコンをしていてめちゃくちゃ困るのが、

寒いと、普通に、文字を打つのがつらいんですよね。

まぁ、冷蔵庫から取り出した

飲みものなどが、冷たいままで便利では

いいのですが。\(^o^)/

あと、寒さは関係ないんですが、

最近ちょっと困ってるのが、

パソコンのやりすぎか?

目がめちゃくちゃ痛いんですよね。

ちょっと前にあまりに

目の調子が悪いから、

メガネを作り替えたんですが、

4年前よりめちゃくちゃ視力下がっていて、

もはや失明寸前なんですけど。\(^o^)/

ただ、こういったら不謹慎なんですが、

最近もはやいっそのこと、

目が見えなくなって失明しても、

いいんじゃないか?と、

思い始めてます。\(^o^)/

人生30年も生きてきて?

営業という言葉の仕事をしてきて?

メイドさんという可愛いものを見てきて?

なんだか、目に見えるものが、

見えやすいものに、

非常に興味が無い最近なんです。

いや、まぁ、真面目に言えば、

見た目だけの物事に、

特に興味がなくなった。

と、いうのが一番なんですが。

時代が進めば勝ちパターンというか、

見た目の修正や言葉の修飾が、

過度になったりしますよね。

空前絶後の~とか、

ジャスティスとか、

修飾してみたり?

カラコンだとか

アプリで修正してみたり?

なんだかそういう世の中のもの

一切に興味なくなってしまいました。

もちろん好きなものは好きだけど、

あえてそういう余計なものを

排除した世界はどうなんだろう?

と、いう心境の今日この頃です。\(^o^)/

最近のおうちで飲む一番は、

白湯\(^o^)/