失敗を許す社会(27)

ゲームしてると時が経つの早い。\(^o^)/

と、いうことで今日も一日無駄にしました。

仕事をしてる時には、

あれもしたいこれもしたい。

でも、忙しいからできない。

って、思うけど、実際時間できても

全然しないものですね。

本当にしたいことだったら、

どんなに忙しくてもしているものです・・・。

20~24歳の童貞が「10年後も童貞」の確率は6割強!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00000003-rnijugo-life

と、いうことで

今日はどーでもいい話。\(^o^)/

お昼にこんなニュースを見たんですが、

最近気になる男子の草食化問題??

童貞の人がなぜ童貞かというと、

①チャレンジをしているけど結果が出ない

と、いうタイプと

②そもそもチャレンジをしていないから結果が出ない

と、いうタイプの2択だと思うんですよね。

正直、人生って恋愛に限らず、

どれだけチャレンジしたか?が、

結果に結びつくと思うんですよね。

でも、恋愛って、

何故かガンガン声をかける人が、

「不誠実」みたいな風潮あるじゃないですか?

ひとりの人を好きになって、

その人をずっと愛していくことが素敵。

みたいな「幻想」がもてはやされますが、

そこにこだわり過ぎて、全体の利益を

失い過ぎだと思うんですよね。

ナンパしまくる人が、

称賛される社会になったら素晴らしい。

と、思うのは、私だけ??\(^o^)/

そういう意味では、

メイド・アイドル業界は、

声かけすることも許されないので、

彼女的な意味では一切進歩が無い業界ですね・・・。

まぁ、まだ生身の人間に興味を持っているだけでも

良いのかもしれませんが・・・。