今週と今後の予定

最近寒い日が続いていましたが、

いつのまにか2月も後半戦になりましたね。

今週は、月曜日の、えるちゃんライブと

りこちゃんの一日ラーメンを楽しみました。

・・・バレンタイン?

そんなのありましたっけ?\(^o^)/

男だったらラーメンだよね。

みんなもっとラーメンイベントしてほしーなー。

今週も引きこもって暮らしていたわけですが、今週はとっても衝撃的なことがありました。

今月の電気代、2000円切ってたんですけど。\(^o^)/

すごない?\(^o^)/

この極寒の時期を2000円って。\(^o^)/

まぁ、おうちに暖房ないし、電気代なんて、パソコンとテレビしか実質使ってないんだから、男の一人暮らしなんてこんなものですよね。\(^o^)/

そんな一人暮らしの私は、引き続き自宅で料理を楽しんでいますよ。\(^o^)/

近所の商店街で買った牛肉のステーキ。\(^o^)/

オーストラリア産だけど、300円なんだよ。すごない?なんか怪しさ抜群だけど、とりあえずすごくない??\(^o^)/

でも、最近マイブーム?で、暇だから本屋さんで立ち読みが流行ってるんだけど、危ない食品シリーズ。が、めっちゃ面白いんだけど。

とりあえずあの人たち?全員スクラロースが嫌い過ぎ。\(^o^)/あと、ヤマザキパン嫌い過ぎ。\(^o^)/

で、なんでもかんでも危険だって言い始めて、最終的には、お茶もダメって言われたから、なかなか生きづらい世の中だよね。\(^o^)/

あと、最終的にどうやってその食べ物が危険かどうかを判断するか?って、食べてみて美味しいもの。って、書いてあったり、とりあえず高いもの。って、書いてあって、そういうの・・・好き。\(^o^)/

と、いうことで今後の予定です。

2月26日(日)

キャシさん@ライムライト

ふうたん@クラムカフェ

3月3日(金)

ノマドヴィランジェ

3月4日(土)

ふうたん@ロイパ

3月5日(日)

ふうたん@会議

3月13日(月)

ふうたん@コクリア

3月19日(日)

ストフェス

3月29日(水)

ふうたん@マーキュリー(たぶん)

4月14日(金)

ふうたん@マーキュリー(たぶん)

4月16日(日)

ふうたん@メレ

4月22日か23日

ハンプトンコート(たぶん)

あれ?ふうたん好きすぎるね。\(^o^)/

でも、アンダンテも結構行ってるんだよ。

それではまた来週。\(^o^)/