ゴールデンウィーク 8日目・9日目

ろーず'ズキッチン。\(^o^)/

「ず」のあとに、「ズ」だからわかりにくい。\(^o^)/

さて、問題です。

上の画像で、ひとつだけローズ以外の手料理が混ざってます。

正解はどれでしょう?\(^o^)/

と、いうことでこんにちわ。

ネット上でキャシさんに、ローズと同レベルの料理だね。と、絡んだら勝負を挑まれたローズです。

負けたほうがメイド辞める約束ね。

って、言ったら、そもそもローズちゃんは、メイドじゃないので不戦敗でした。

くやしーーーー\(^o^)/

と、いうことで、幸せそのものでした、ゴールデンウィークでしたが、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は最後の土日は、お休みをいただくことにいたしました。

しあちゃんのキスショットのライブ、楽しそうだったけどな。体調が結構悪かったので、無理はできなかった。\(^o^)/

毎日遊び呆けているのに、疲れを感じて栄養ドリンクを飲みましたからね。\(^o^)/

日曜日の今日は、THE・初見殺しのきょんちゃんの生誕ライブですが、私、椅子が無い場所はデブだから耐えられないので、おやすみさせていただきました。\(^o^)/

別にライブが嫌いなわけじゃないんですけどね。

ずっと立ちっぱなしはつらい、、オタクが集まった空間がつらい、移動時間・待ち時間の時間投資がつらい。と、いうところで足が向かないですよね。

おうちでの在宅モニターできるなら、1500円くらいは払ってもいいんですけどね。

今後は、J鰤とか、ふうたんがマーキュリーでやったようなショー形式のイベント以外は、ライブ会場には行かないかなー。。。

-----------

と、いうことで怒涛の更新を続けてきた、ブログとツイッターですが、明日からは通常営業に戻りますよー。

ローズに暇を与えると、余計なことをペラペラしゃべるから、イラついていた人も、これからはご安心ください。\(^o^)/

それにしても、、、

久々に大量の文章を生産したなー。

文字数だけで振り返ると、

4/29~5/6の8日間で、

新人時代:19354文字

GW日記:30572文字

文字合計:49426文字

の、更新でした。\(^o^)/

約5万文字\(^o^)/

約6000文字/1日\(^o^)/

小説家かよ。\(^o^)/

寂しい人かよ。\(^o^)/

うわぁあああああああ。

ひとりだからさみしいんだよぉおおおおお。\(^o^)/

家にいても、

メイド喫茶におかえりしても、

心は一人だから寂しいんだよぉおお。\(^o^)/

ブログ書いても誰もコメントくれないし。

ローズの部屋開いても、誰も遊びに来てくれないし。

もう、ローズなんて需要ないんだ。

卒業しよう。。。\(^o^)/

と、いうのはどうでも良くて、

今まであんまり現場にいなかったからネットでしか感じられなかったふわっとした民意を、肌で感じることができて良かったなー。って、思います。

現場を知らないで口出しするのは、微妙ですが、現場を知って湧き出た感想なら、それは「事実」ですからね。

誰が何を言おうと、「私」の感想は、永遠不変の論破されない最強の真実。\(^o^)/

これぞ、アイメッセージ。\(^o^)/

そして現場を知ったからこそ、私にはわかる。

みんながみんな嫌い病。\(^o^)/

日本橋症候群レベル5!!\(^o^)/

いやー。

現実社会もそうですが、

ポンバシ界隈も断絶社会が

出来上がりつつありますね。

昔からもともとそうだったのに、

最近は可視化されやすくなったからでしょうか?

そもそも、私はずっとひとりで生きてきたので、今までそれを実感できなかっただけでしょうか?\(^o^)/

まぁ、真実はよくわかりませんが、

なかなか充実したゴールデンウィークでしたよ。\(^o^)/

今後の予定は、たぶん下記のような感じです。

平日だけ仕事あったらいけないかもしれませんが、たぶん土日は行けると思います。

5月13日 ふうこりん@クラムカフェ

5月24日 なおりこ@恋カフェ

5月31日 キャシさん@クラム

それではみなさん。

また会う日まで。\(^o^)/