今週の予定

キャサリンさんwith白野楓子。

略してふうこりんカフェ!!

と、いうことでキャサリンさんとふうたんのコラボイベントに行ってきましたよ。\(^o^)/

カフェではキャシさん推しでアイドル現場ではふうたん推しなので、個人的には、最高のイベントでした。\(^o^)/

今回もキャシーさんのスイーツが美味しかったのは言うまでもなかったのですが、今回は、ふうたんの型抜きイベントが秀逸でしたね。\(^o^)/

型抜き:300円

丸秘アイテム:100円

コンティニュー:200円

だったのですが、

これ、アイテム使わないと、

素手で型抜きするらしいんだけど。\(^o^)/

マジか・・・。

ウルトラハードモードすぎるやろ・・・。\(^o^)/

短気なので?地道にコツコツ作業をするのが苦手なローズは、3回やったけど、ひとつも成功できませんでした。\(^o^)/

上手に抜けなかったのね。

焦らなくてもいいのよ。

次はもう少し優しくしてね。

と、いう妄想をしながらコンティニューしたのに。\(^o^)/

もはやこれは、ローズは抜けない病気なのか??\(^o^)/

もしくは、テキヤによくある、これ、ほとんど成功できないやつなんじゃないの?と、思ってたのですが、ローズより後に来た人が、次から次へと成功させていくのですが・・・。\(^o^)/

きれーい。

どうやって抜いたのー?

手でー?

すごーーーーい。

出会って4秒で即ヌキ。\(^o^)/

なんていうことだ。。。

型抜きに成功した次は、おうちでも続きにチャレンジできる、セクシー写真がもらえたのに・・・。\(^o^)/

と、いうことで今週の予定。

今週ではなかったですね。\(^o^)/

基本平日はおとなしく過ごします。

もう仕事やめてやろうかな。\(^o^)/

5月24日 なおりこ@恋カフェ

5月31日 キャシさん@クラム

6月 7日 なおあん@ゆにこーん 

6月14日 ふうじゃら@タイディ

6月25日 なおちゃん@ライム

6月25日 ふうたん@すみのえ