ぷりんぷりんな話



ナンジャタウンのぷりん祭り
牧家の白いぷりん&ひよこぷりん
ジャージーブリュレ&あと何か・・・。


と、いうことで先日ナンジャタウン
初めて行きましたがここ・・・すごいね。

非常に女の子ウケしそうなテーマパークだと思います。
プリン展だけじゃなく他のデザートのお店もたんまり。

スペースもそんなにとらないけれど魅力は満載。
仕掛け人は非常に優秀だと思いました。

で、そんな仕掛け人にまんまとはめられて
この日は、デザートやら餃子やらを食べまくりました。
気づいたら7000円ぶんくらい食べてたよ。(笑)

プリンの感想としてはどれもすっごい美味しいの。
なんていうか普通にたまごの芳醇な甘みがたっぷり。
味が濃いわ〜。って印象でした。

どれが美味しいとかはもう好みの問題ですね。
個人的には、白いプリンが見た目的にも味的にもピタリでした。

美味しいものはやっぱり素材が大事だと実感した。
そんな話。


プリンにカラメルソースが必須みたいな感じだけど
別になくてもよくなくない?