お水のおかわりを頼むのが恥ずかしい話



ジャイヒンドの結構高いほうのランチ。
日替わりカレー2種&チキン??


数ある秋葉原のカレー店の中でも
ベンガルと並んで有名らしいカレー店。

平日のランチ時に行ったのですが、
店内はめっちゃ大混雑をしていました。
若いサラリーマンやOLでキャピキャピな感じ♪

あー。時間かかるのかなぁ?
と、心配しましたが注文してから2分くらいで
料理が出てきてちょっとビックリ。

ビジネス街の鉄則をよく心得ていらっしゃる☆


味は、本格派インド料理の店なので、
日本風ではないのかなぁ?と心配しましたが、
塩味と油分のバランスが見事に日本風に
アレンジされていてこれまたビックリしました!!
美味しい!!!!


カレーの美味しい店は10店舗くらい行ったと思いますが、
個人的には一番ここのお店が好みです。
スパイス的な調合と味付けのバランスが素晴らしい!!

近くにハイジカフェもあるし、
割と裏通りの店だし隠れた穴場ですね。
見かけた際はぜひお立ち寄りください。
絶対の自信を持ってすすめられるょ☆


ちなみにカレー屋さんでいつも思うんですが、
水のお代わりするのって恥ずかしいですよね。

もともと食事のときは水を飲みまくる上、
辛いもの食べるときは余計飲んじゃう。。。

店員さんがそれを察して、
定期的に来てくれるとそれはそれで嬉しいけど、
それはそれで恥ずかしい。。。っていう。

そんな話。


ラッシーがセットで付いていれば最高なのになぁ。。。
ナンは超美味しかった!!どれだけ大きくても完食♪