天さん・・・ごめんな話





ギョーザ!ぎょうざ!!餃子!!!
ナンジャタウンでは、ぷりんだけじゃなく
ギョーザも死ぬほど食べてきましたよ。

写真いっぱい撮ってきたけど、
どれがどれだか正直わからないね。(笑)

10店舗くらいある中の
半分くらいを食べたのだけれど、
どれもたいして変わり映えしないお味でしたね。

でも、フードテーマパークにありがちな
美味しくないという意味ではなくどこも美味しいので、
それはそれなりに満足でした。

ただ、餃子って正直突き詰めれば
どこも同じような味になってしまうから、
チーズだったり味噌だったり牛だったり、
変り種が多かったのが残念だったなぁ。。。

最終的に突き詰めれば、
シンプルイズベスト!!っていう。

そんな話。